暴露!?CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend-(手抜き)


※11/22追記しました。

まったりKEIです。
朝から頭の痛いことばかりで、サウザー(©北斗の拳)ばりに眉間にシワを寄せながらPCに向かっています。
愛を知りたいランキングにもご協力お願い致します。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


さて最近なんだか新商材がよく出現する気が。
見つけてしまったんで、さっそく見てみましょうかね。


CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend-

logo_261.gif


「ワンデイキャピタルゲイン」と称されたこの商材。
キャピタルゲインって?という方は、下記をご参照。
キャピタル・ゲイン(capital gain)とは債券や株式など資産の価格の上昇による利益のことを言う。
(参照:wikipedia


。。。のはずなんですが、レター上では債権や株、通貨を指し、
『この増資ノウハウはそういったものやギャンブルなども全く無関係な「ウェブ上に限定されたある特定のお金の流れを対象としたもの」になっています』
と言い切っています。


ただしキャピタルゲインと言う以上は、何かしら資産的なものを保有することになるんですかね。
しかしそれに気を取られるといけないような気がします。


ところでこの手の大物タイプは、レターをいくら読んでも正体は分からないことが多いです。
おまけに目と頭が痛くなってきましたよ。
頭痛持ちはつらい。
ですので面倒なので簡単に、気になった点だけピックアップ。


■収益シュミレーション


言うまでも無く、正しくはシミュレーションです。
あれ、元教授だったんじゃ。。。
外資系コンサルさんといい、学のある人は細かい事を気にしないんでしょうか。


■分かりづらいぞ


この収益シミュレーション、ぱっと見て理解できました?
すごく難解だと思うのは僕だけでしょうか。
いや真面目に見ろよ!と言われても。。。ムリ笑


■そんなに捌けるの?


毎日毎日すごい勢いで、販売者さんの口座のお金が動くことになりそうです。
実践者が少ないうちはいいですが、多くなったらすごく大変そう。
自分でこのノウハウで稼げているなら、そんな微々たる利ざやなんて稼がなくてもいいのに。
という素朴な疑問。


■高級マンションに引っ越し、車も買い換えました。


とのことなので、特商法表記の住所をストリートビューで調べてみました。
すると高橋ハイツは計4棟ありますね。
このどこかに販売者さんは住まれているんでしょう。


。。。しかしストリートビューを見る限り、大変失礼ですが高級とは言い難い気が。
木造アパートにしか見えないのですが。。。
不動産情報でも調べてみますか。


http://chintai.door.ac/detail/free561983.htm
ドンズバじゃないかもしれませんが、やはりそんな感じ。
類似物件の家賃を見る限り、月6~7万円と推測されます。


何をもって「高級」と言うか、価値観は人それぞれです。
でも一般論で言うと、月の家賃で数十万円ってとこじゃないすか?


「いやそれは前の住所で、引っ越したんだけど」
と言うなら、それは虚偽記載に当たります。
どーなんでしょうかね。


。。。そんな感じの第一印象。
ええ、良いも悪いも無い、ただの感想です笑
真面目な読み解きは抹茶さんごなごなさんにお任せスタイルというやつです( ´ー`)


※11/22追記ここから----------


参考記事です
抹茶さん⇒似たようなモノが並ぶ時
ごなごなさん⇒CERTAIN CASH SYSTEM -cyber perfect legend- 東 大介
あとは想像力を膨らませましょう。


※追記ここまで---------------


でも販売者さんが資金を準備してくれるって、ほんとすごい話ですね。
そこまでするか!みたいな。
確かにこのプランなら、リスクというリスクは無いのかも。


。。。と思ったそこのアナタ。
商材代というリスクがしっかり発生しますよー。
大事な大事なお金です。
焦らず冷静に、しばらく静観してみてくださいまし。


ではではー。


関連記事

0 Comments

Leave a comment