<小倉優子>ジュエリーブランド「YOU」をプロデュース 「もっとリーズナブルで可愛いものを」


すっかり暗くなってきた18時。
今日はそろそろ指を休めようかな~。。。
なんて思ってたらYahooでこんな記事が。

<小倉優子>ジュエリーブランド「YOU」をプロデュース 「もっとリーズナブルで可愛いものを」


タレントの小倉優子さん(25)がプロデュースしたジュエリーブランド「YOU(ユー)」が18日、インターネットショップで発売をスタートする。(毎日新聞)


ですって。
えー、まったりKEI個人としては、ゆうこりんは超スキです!
カーセブンのCMはまったく意味不明ですが笑


それはいいとして、焼肉屋の次はジュエリーブランドです。


いろいろやるなぁ~、すごいなぁ~。
と思うと術中にはまっちゃいます。


焼肉屋はただの●●貸しだったわけですから、今回もまーそんなもんでしょう。
全国で大人気のなんとかキャラメルの、田中なんとかさんだって、あんなに苦労話しといて、●●貸しですからね~。
なのでそんなにはご本人は儲けていなそう笑


ただこんなネタも、焼肉やらキャラメルの品位を貶めるものではないので、悪しからず。
モノはモノです。
銀座のキャラメル店は行って食べてみましたけど、マジウマでした(特にアイス)。


なんだか周囲に芸能関係者が多いので、聞いてもいないのにそんなネタが入ってきちゃいます。
思いついた時だけ、ポロッと出していきまーす。
信じる信じないはあな(ry


今日はこのへんで!
関連記事

2 Comments

吉田屋  

No title

まいど、吉田屋です。

コメント、有難うございました。
私のブログにも書きましたが、
なんか、ブログすっごい
すっきりしたように見えます。

正直、前のブログを隅から隅まで
覚えているわけではないんですが、
どこを直したんですか?

帰りにポチッ!してきます。

2009/10/18 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

>>吉田屋さん

コメントありがとうございます。

意外とそんなに変えてないんですよ。
●「はじめまして」をプロフィール欄にもってきた
●「カテゴリ」を右上に持ってきた
くらいですよん。

良くなったように見えたなら「ヨシッ」です笑

2009/10/19 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment