誕生日プレゼントありがとう


まったりKEIです。


ダルビッシュ夫妻も大変ですね。
本当のことは当人達にしか分かりませんが、あれこれ書かれてストレスもかなりたまっていることでしょう。
「そっとしとけよ~」と思われる方はポチッと。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



さてワタクシ事ですが、先日3●回目の誕生日を迎えました。
早いもんです。
そして何と、ネット経由でプレゼントをいただいちゃいました★
それがコレだ!


top.jpg


はい、インフォトップの売上管理画面です。
当ブログでまったくオススメしていない商材が、誕生日に合わせたかのように売れちゃってました。
どなたか存じませんが、プレゼントありがとうございます


。。。まぁ、ただのごっつぁんクッキー報酬なんですがね( ´ー`)
たまに発生するものですが、今回はまるで図ったかのように笑


どちらも知らなかったものなので、一応内容を見てみましょうか。
アフィリリンクも貼っていないので、お気軽にご覧ください。


まず一つめ。
【​期​間​限​定​特​別​価 ​格​】​お​っ​と​今​度​は​即​金​狙​い​で​す​か​ぁ​?​と​て​も​翌​月​の​入​金​な​ん​て​待​て​ま​せ​ん​・​・​大 ​赤​字​で​大​黒​字​に​!​即​金​で​借​金​無​に​!​大​逆​転​の​発​想​転​換​!​!
タイトル最長記録更新してるかもしれません。


レターを見ると、ASPを間違えたんじゃ?という錯覚に。
即金即金うるさいですよ。
内容?知りません笑


ちなみに登録日は2007/02/10と、かなり古めです。
この頃のインフォトップって、そんな感じだったんですかね。


んで下段の商材はコチラ。
【​特​別​価​格​】​ ​カ​リ​ス​マ​キ​ャ​バ​嬢​ ​如​月​舞​が​教​え​る​『​恋​愛​バ​イ​ブ​ル​』​ ​L​O​V​E​ ​S​E​C​R​E​T
報酬率はかなりの高め設定です。


如​月​舞さんのことは存じ上げませんが、有名人みたいですね。
いわゆる恋愛ノウハウなんでしょうか。
この手のレターにはあまり馴染みはありませんが、「女性目線」を打ち出すのは良いかと思います。


んで懇親会/無料セミナーで、この如​月​舞さんから直接ご指導いただけるというのは、ありがたいお話。
こーいうのは習うより慣れろですが、引っ込み思案なメンズには良いでしょうね。


しかし下心を持って参加するメンズも大勢いそう笑
あ、それも計算のうちか。
うまいなぁ。


。。。と、長くやってればこんなプレゼントもあるよというお話でした。
皆さんも誕生日前後は期待して待ってましょう笑


ではではー。


関連記事

0 Comments

Leave a comment