暴露!?日本滅亡の傾向と対策&インフォスマイル


まったりKEIです。
業界内は色々と動きがあるのに、なんだか気分が乗りませんなぁ。
こーいう時はムリせずまったりボチっと。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


新商材も出てませんし、今日はおもしろ商材でも探してみましょうかね。
どれどれ。。。あった!
なかなかアツいタイトルですよ。


日本滅亡の傾向と対策

30873.gif


「日本滅亡」
下げ止まりを知らない不況、頼りない国政、そしてお隣の国の切迫した状況。
この言葉も、あながち大げさにも聞こえない昨今です。


この商材は、そんな状況下を個人の力で生き残っていくためのバイブル。。。かと思いきや、あれ?


■日本の未来に危機を感じる!だが、どうすればいいのかわからない!
実は破滅願望を抱いている…破滅的未来を見たい!
国家破産本が大好きだ!だが、もっと独自性の高いものを読みたい!



「このようなご要望にお応えするe-bookです」だそうです。
野次馬向け??


。。。と思わせつつ、この商材ではしっかり下記ノウハウを伝授してくれるそうですよ。


■国家財政破綻…その「有事」に、今から備える
■食糧危機以後の世界…その時代を生き抜く



頼もしいですね。
んで具体的に何をやるんでしょう?
それが下記。


■例外無く「誰でも」「(国内なら)どんな環境でも」できる!
■驚くほど小額…数百円から準備できる!



あれ、なんだかよく見る文面。
まさか数百円でサーバを借りて、情報商材を販売しろって話じゃないでしょうね。
そしてそのままスクロールして、購入特典を読んでみると。。。( ´ー`)


最後に、大フォントで書いてある格言。


備えあれば、後に憂いと後悔無し。


備えもピンキリだと思います。


ではではー。。。の前に、この商材の記事を探していたら、見慣れないASPを発見しました。
既出ならスマソです。


インフォスマイル

SMILE.jpg


インフォカートさん、なんでこんなのやってるんでしょう。


んで今度はインフォスマイルで検索すると、こんなブログが。


インフォスマイル レビュー Yah●●元社員が暴く 情報商材暴露レビュー
http://infostyle.sublimeblog.net/
(URLコピペしてください)


よくあるアレな感じのブログです。
記事更新は残念ながら2009年8月10日でストップしていますが。。。ふふふ、気持ち悪いなぁ。


ではでは、インフォスマイル^^ スマイル^^


関連記事

2 Comments

とおりすがり  

No title

インフォスマイルのサイトは、ASPのCSVデータを読み込んで全商品を取り扱うサイトを作るサーバー設置型のソフトウェアで作ってあるんですよ。
インフォカートが運営しているわけじゃないです。
ちなみにそのソフトというのは、インフォカートでも取り扱っている「風神Ⅱ」というもので、便利なんですが、多少なりとも手を加えないと誰が作っても同じサイトになってしまいます。
私も使ってますので間違いないです(苦笑)。

2011/01/09 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

とおりすがりさん、こんにちは。

おっとぉ、そーいうことだったんですね!
納得しました。
まだまだ知らないことがたくさんあります( ´ー`)

またご訪問くださいませ~

2011/01/09 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment