心機一転


まったりKEIです。
とは言えないくらい、ドタバタしているここ最近。
胃痛&肩こりランキングへのご協力もお願い致します。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


さて以前の記事(ワタクシ事がこの先生き残るためには)でもお伝えしましたが、明日から本業を取り巻く環境が、ガラーリと変わってしまいます。
忙しくなることだけは分かっているんですが、このブログや他のサイトがどんだけちゃんと更新できるのかは、まだ分かりません。
まま、毎日更新はまずムリでしょうけど、まったりやっていきますよ( ´ー`)


ところでビックリニュースが飛び込んできました。


なんと孤高のアメブロスタンド使い、ねこみさんのブログが消滅してしまいました
ペット系男子 ねこみ ~場外乱闘編~は生きてますよ)
理由はどうあれ、アメブロ神の雷が落ちてしまったということですな。


このように、無料ブログには限界があります。
管理会社次第で、いつ削除されるか分からないという、大きなリスクがあるのです。
あなたが手塩にかけて育てたパワーブログが、「規約違反」の一言でゼロになるんですよ?


。。。という調子で、アンリミでもオススメしようかと思いました(うそ笑)。


でもまぁ、ねこみさんなら大丈夫!
ねこみブランドを待っている人は大勢いますんで、心機一転、また違う形でのストライクバック(©高塚氏)を期待しましょう。


今回は、そんなムリヤリ心機一転話でした。
。。。で終わるのもアレなんで、もう少しだけ。


最近古参のアオリエイターさんが復活をされているようですね。
僕の元にも、やっと今日メールが届きました。


んでそこでオススメされている商材なんですが、当ブログでも記事にしたことがあるものでした。
内容をばくっと言いますと。。。


第1章:ブログアフィエイト
第2章:アクセスアップ法
第3章:メルマガアフィリエイト序章
第4章:メルマガアフィリエイトの心得
第5章:メルマガアフィリエイト実践編
第6章:スーパーアフィリエイターの道
第7章:顧客対応テクニック



ブログとメルマガでアフィリエイトしましょうって話です。


この商材は、1日たった20分の作業を週5でやるだけで、月300万も稼げるのです!!!



って言われてもねぇ( ´ー`)
無料のパーフェクトアフィリエイトの方が、よっぽど濃かったですよ。


そんなこんなで、明日から師走。
心機一転がんばろう。


ではではー。


関連記事

4 Comments

だまされ王子  

No title


まったく、ビックリっすよぉ~

心機一転、俺っちも気を付けねば・・・orz

2010/11/30 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

情報商材アフィリエイトビギナー@web伝人  

No title

どうも

ねこみさんのアメブロが削除されて

びっくりしました。

わたしもよく利用していたので

残念です。

復活しているようなのですが

無料ブログの限界を

考えさせられますね。

サブで無料ブログを使う分には、

全然いいと思いましす。

2010/12/01 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

王子さん、まいどですー。

すでに独自ドメインで復活されているとか?
詳細はアッシュさん記事へ。
http://dailyofash.blog122.fc2.com/blog-entry-155.html

ちなみに僕は「PCに損害を与える可能性がある云々」で閲覧できず笑

2010/12/03 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

まったりKEI

どうもはじめまして。

。。。え、えぇ。
いや無料ブログの件はネタとして。。。笑

2010/12/03 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment