僕がアフィリエイトで月30万円稼いでいる秘密


まったりKEIです。
「もうやめたんですか?」というご心配メールもいただきますが、やめてませんよ。
今はちょっと時間が取れないだけ。
しばらくは機械的に作業できる方に重点を置き、ココはまとまった時間ができたら更新していきます。
(何せココは考えることが多いもんで笑)


でもそうこうしている間に、ランキング順位がえらいことに。。。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


さてタイトルに関して。


まったくもって本文とは関係ございません。
いや「生きてます」とかだと、つまらんなぁと。。。
てことでアクセスが集まるようなタイトルにしてみただけです。


。。。えー、今回は以上。
ではではー。

関連記事

7 Comments

かしこ  

No title


・・・・・・・・v-398

しっかり,釣られましたw

もちろん,どんな題名でも,
絶対読むんですけどv-344

2010/12/14 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/15 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

詐欺暴露屋  

No title

おっさんおっさん。

いや失礼、KEIさん?
見に来てしまったじゃないですか!

もちろん,どんな題名でも,
絶対読むんですけどv-294

2010/12/16 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>かしこ姫さん

ぬは、失礼しました。

やーしかしほんと時間が取れなくて。。。
大切なものって、失ってみて初めて分かるもんです笑

またぼちぼち更新していきまっすー。

2010/12/16 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>詐欺暴露屋さん

はいはい、おっさんですよー。

いやスイマセン笑
長文書く時間も無かったんですが、久々に何か記しておきたかったもんで。

そのうちガツン!と、くだらないことを書きますよ。

2010/12/16 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

だまされ王子  

明けおめっすっ!


明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお付き合い下さいませませ♪

ホントに忙しそうなんで、体に気を付けて
1年を乗り切っていきましょう!!

KEIさんにとって良い年でありますように^^

2011/01/01 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

あけおめです

玉子さん、昨年はお世話になりました。
まだ全くペースが掴めていませんが、少しずつ更新していけるよう、がんばりまっす!

本年も宜しくお願い申し上げます(^ ^)

2011/01/01 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment