これからはネットビジネスしかないですよ(??)


まったりKEIです。
皆様新年あけましておめでとうございます。
本年も更新は不定期となりますが、お手隙の時にでもブラリ訪問していただければ幸いです。


もうランキング順位も目も当てられないことに。。。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


さて12月から、ほぼ全くアフィリエイト関連の作業ができていないワタクシ。
(よりによって12月に。。。)
与力の値上げだったり、Xファイルの販売終了だったりも、全然告知できませんでした。
あうー。


何でこうなっちゃったんでしょう?
何度も書いていますけど、答えは本業も副業(アフィリじゃないっす)もクソ忙しくなってしまったからです。
今の状態でアフィリをしっかりやっていこうとすると、睡眠時間を2時間くらいに削らないといけなくなる笑


でも思います。
自分と家族の生活の一番の収益源は、文字通り「本業」から発生します。
そして「本業」というくらいですから、僕はその業界と職務に関する広く深い知識と経験を持っていると、自負しています。
つまり一番の得意分野。


だったらね、無理してゼロからネットで副業なんてしなくていいんですよ。
だって自分の価値が最も高まるのは、他でもない「本業」の分野だから。
収入を増やそうと思ったら、すでに自分の価値が認められている分野で頑張っていくのが、一番簡単じゃないすか?


「いやウチの会社は頑張っても認めてくれない!」


あらら。
だったら今の仕事は維持しながら、人脈を活かして仕事を派生させてみるとか。
僕はそんな感じですよ。
まったりとしつつも、自分で仕事を取るという貪欲さは必要になりますけどね。


繰り返しますけど、副業すなわちネットビジネスって訳じゃありません。
あくまで選択肢の一つです。


2011年も様々な情報商材が販売されることでしょう。
きっとレターには「素人でも3か月後に20万円の収益!」なーんて魅力的なことが書かれています。
それが嘘とは言いませんが、そううまい話はありません。


今のままだと全く実践できそうにないので、当ブログで紹介することは難しいとは思いますが、上述してきたようなことも、頭の片隅にでも入れておいていただけると幸いです。


ではではー。


関連記事

6 Comments

鷹司堂後  

その通り!

〈だって自分の価値が最も高まるのは、他でもない「本業」の分野だから。〉

まさにその通りですね。少なくとも正規雇用であれば、その道を極めるのが王道ですよ。逆にいうと、本業(サラリーマン業や自営業)を疎かにして、必要以上に副業に色気を出すような中途半端では……。副業は、謂わば、時間の投資くらいに思ったほうがいい。

副業であれば、奥さんが専業主婦なら、やってもらえばいい。それについてアドバイスしたりすることで夫婦間のコミュニケーションも活発になるし、将来、奥さんの本業にできるかもしれんし。夫は、時間パフォーマンスにさえ気をつけれいればいいかも。

2011/01/08 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

情報商材レビュー本舗@店長  

店長と申します!

睡眠時間どんどん削られていますね・・・><

アフィリやっている人はみんなそうなのかな?

お互いに健康でいきましょう(笑)

また訪問させていただきます!

応援させていただきます!ポチポチ  
感謝!!

2011/01/08 (Sat) 04:07 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

鷹司堂後さん、まいどですー。

そう、たぶん本業を大事にできないようなマインドでは、色気を出して副業やってもも知れたものだと思うんですよね( ´ー`)

ウチも将来ヨメが専業主婦になったら。。。
。。。できるのだろうか笑

それでは遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します!

2011/01/08 (Sat) 08:24 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

店長さん、はじめまして。

睡眠時間に食いつくとは笑

しかし睡眠時間削って作業をして、本業に支障が出るようでは、元も子もないと思うのです。
優先順位は明確にしておきたいものですね。

2011/01/08 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

地口  

No title

KEIさん

はじめまして、地口と申します。

KEIさんは稼げるようになるまでに

どれくらいかかりましたか?

きっかけは何ですか?


応援しました。ポチッ

2011/01/12 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

地口さん、はじめまして。

うーん(^ ^;)
そーいうご質問はもう少し仲良くなってからにしましょう。
もしくは記事上で勝手に暴露します笑

ちなみにきっかけは、もう販売終了している、とある商材でした。

2011/01/13 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment