言いたくても言えない


まったりKEIです。
1か月以上記事更新をしなかったので、素敵な広告が出ちゃいました。
これで消えていただきましょう。


さて変なタイトルなんですが。。。
「言いたくても言えない」
そんな時ってありますよね。


今ほんとそんな感じです。


何の話かって?


。。。言いたくても言えません笑
そのうち後出し的に、しれっと書いときます。


古の預言者とかってこんな感じだったのかな。
「うー言いてえ!でもはっきり言っちゃうとまずいし。。。よし、ちょっと詩的に婉曲に表現してみるか」
みたいな。


あーもやもや。
読んでる皆さんももやもやでしょうけど、戯言と思って忘れてください笑


あと全然話は変わるのですが、先日3日間ほど大阪出張してきました。
いやーパワフルですな、大阪マーケット。
本っ当に関東とは雲泥の差。


関東マーケットに、なんとなく、そして万遍なくじんわりと浸透している停滞ムード。
そういったムードが一切感じられませんでした。
いやいや楽しかった。


ではではー。
関連記事

2 Comments

詐欺暴露屋  

No title

あら?
関西に来られたのなら、お声をかけていただければどこへでも出向きましたのに。

楽しいでしょ?大阪。

2011/05/14 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

詐欺暴露屋さん、まいどです。

いやー寝る以外仕事だったもんで笑

しかし大阪5年ぶりくらいでしたけど、ほんと楽しかったですよ。
次回は秘境探索まで足を延ばしたいものです( ´ー`)

2011/05/17 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment