夏!クラブ!ナンパ!思い出!テキーラ!


まったりKEIです。
よいっと。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



いやー暑い!夏!
世の中いろいろありますが、何はともあれ夏ですよ。


ちょっと街に出れば、男の子も女の子も浮ついた感じ。
何かあるかも!?なんて用もないのに繰り出してみたり。
この感じ、嫌いじゃありません。


もちろん私にもそんな時期はありました。
でもやっぱり基本まったりなんで、ガツガツ行くのは苦手でして。


「夏だねー」
「暑いねー」
「薄着だねー」
「いいよねー」
「飲み行っちゃうー?」
「いいねー」


いつもこんな感じで流れ任せ。
だからこの曲はほんとに「え、オレのこと!?」みたいで、16年経った今でもヘビロテですたい。
同じような30代B-BOY、多いんじゃないでしょうかね。





でもこの切なさはなんでしょう。
二度と戻らない、あの頃の、あの夏の暑さを思い出すからでしょうか。
むふふ。


しかしこの曲は、リリックはもちろんですが、トラックも素晴らしすぎ。
このループの中毒性こそがHIPHOP。
ちなみにネタはこちらさん。



はー、しかし暑い。
たまには繰り出しちゃおうかな~♪


コンビニへ。。。


ではではー。


関連記事

2 Comments

情報起業戦隊 SHマン  

アフィリエイト初心者が3ヶ月で10万円稼げた方法

こんにちは、情報起業支援戦隊SHマンです。
宜しくお願いします。

アフィリエイト初心者ですがいつも勉強させて
頂いています。

これからもお願いします。
rakutenn0506.blog.fc2.com


2011/07/30 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

あらー、同じ人ですよね。

http://mattarikei.blog103.fc2.com/blog-entry-490.html

こっちのコメントはリンク貼られてないけど、大丈夫?笑

2011/07/30 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment