暴露!?1000万円を真剣にお考えのあなたへ 『 0からお金を生む手引書 』


まったりKEIです。


うーん、最近どうも調子が悪い。
心も体もなんだかなぁ状態。
ちょっと背中押してくださいませ。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


私事ですが、かつてお世話になった人に会う機会が、最近妙に多いんです。
ふむー、きっとそういう時期なんでしょう。


しかしリアルだけじゃありません。
まったりKEIとしても、以前お世話になった(?)サイトさんへお邪魔しましょう。
ということで、前回のインフォスタイルさんに引き続き、今回は副業出版さんへ。


。。。さてトップページへ行きましたが、特に何もないですねぇ。
つまんないなぁ。
んじゃ売れてそうな商材でも見てみますかね、具合悪くならない程度に。


1000万円を真剣にお考えのあなたへ 『 0からお金を生む手引書 』
banner_4_2.jpg


24時間ランキングでトップだったこちらの商材。
借金の明細画像などがふんだんに使用されており、まー気持ち悪い。
内容は明記されていませんが、使用されている画像を見る限り、ペイパルで情報商材でも売るんですかね。
すっかり具合が悪くなってしまったので、これにて終了ー。


※追記

ちゃんと追及しているサイトさんもありました。
気になる病の方はこちらへどんぞ。
1000万円を真剣にお考えのあなたへ 『0からお金を生む手引書』の観察。


しかしこれで終わりもアレなんで、もうちょっと。
販売者である「株式会社NYコンサルティング」さんについて、もうちょい調べてみますか。


この会社、他にはこんな商材を出しているようです。
※誰かが作ったアフィリサイトです。めんどいので笑
http://kouchiku-pro.sublimeblog.net/
あとスパムメールが得意の模様。


で、ちょっと笑ったのが知恵袋。


ny.jpg


取引先企業、そんなにすごいの??と確認すると。。。


■NTTコミュニケーションズ株式会社
 ⇒NTT電話使ってるだけ?
■株式会社Project White
 ⇒ツクモ電機?ここからPC買っただけ?
■株式会社paperboy&co.
 ⇒レンタルサーバ?
■アドビシステムズ株式会社
 ⇒フォトショかイラレ買っただけ?
■カゴヤ・ジャパン株式会社
 ⇒レンタルサーバ?
■株式会社秀和システム
■株式会社 ジュピターテレコム
 ⇒CATV?プロバイダ?
■ヤフー株式会社
 ⇒こっちがプロバイダ?
■Dell Inc.
 ⇒Dell PC使ってるだけ?
■Fotolia LLC
 ⇒HPに使う画像購入元?
■PayPal. Pte. Ltd.
 ⇒情報商材決済に使ってるだけ?


完全に穿った見方ですけど、これ取引先と言うんかい。。。( ´ー`)
単に経費の支払先という話も。


あー疲れた。
ではではー。


関連記事

0 Comments

Leave a comment