大自然の中温泉でしっぽりするか、一城の主になって統治するか


まったりKEIです。


やっと寒さが増し、街中でもコート姿の人を見ることが多くなりました。
そろそろ温泉にでも行ってしっぽりしたいものですね。


でも湯につかるために、毎回毎回高いお金を支払うってのも何かなぁ。。。と思いませんか?
思います?でしょう?
じゃあ思い切って買いましょうよ。


湯川温泉・ゆかし潟周辺、別途隣接地の宅地、国道に面した畑・山林の3カ所が別途含湯川温泉にあ...



この雄大な自然が貴方のものに。
セカンドハウスを建てるもよし、将来の開発に向けてキープしておくもよしです。


ただ雄大な自然や秘湯もいいんですが、どこか物足りなさを感じられるかもしれません。
そう、何か守りに入っている的な。。。


分かっています。


きっとこれなんですよね、探していたものは。


■■■■■川内戦国村■■■■■



成人男子として、ましてや妻子持ちならなおさら、やはり城の一つは持っておきたいもの。
最新の調査でも、30代男性の実に8割が「将来城を建てたい」あるいは「中古でもいいから手に入れたい」と言います。
さらに今回は城だけではなく、特別に城下町までセットです。
人を住まわせれば、憧れの「統治」まで可能ですよ。




ちなみに城下町は料率2.0%ですので、当ブログ経由で購入していただくと、僕に約2,000万円が転がり込んできます。
遠慮せずに購入してください( ´ー`)


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment