毎年恒例のイベントになったりして


まったりKEIです。


今年もいろいろありましたね。
震災をはじめ、正直アフィリどころじゃねーよ!という出来事ばかりだったと思います。
僕も全然時間が取れなくなり、情報商材アフィリからはすっかり疎遠になっちゃいました。


去年は年末にかけて何があったかな~?と思い出すと。。。
ああアレです、なんだか怖い話がありましたよね。


でもあら?
また同じようなお話があるとかないとか?
どうなるんでしょうね。


ま、外野席から観戦しとくのが吉なんでしょう。


今年はもう更新は無いかもしれないので、皆さま良いお年をということで。
ではでは~。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【毎年恒例のイベントになったりして】
  • まったりKEIです。今年もいろいろありましたね。震災をはじめ、正直アフィリどころじゃねーよ!という出来事ばかりだったと思います。僕も全然時間が取れなくなり、情報商材アフィリからはすっかり疎遠になっちゃいました。去年は年末にかけて何があったかな~?と思い出?...
  • 2012.04.02 (Mon) 15:56 | まとめwoネタ速suru