ダイエット商材求ム


まったりKEIです。


いきなりですが、私2011年の元日から禁煙してまして。
そして今日に至るまでの数百日、ただの1本も吸っていません。
どうです、この鋼鉄の意志


いや、今回は意志の強さ自慢をしたいんじゃありません。


よく聞きません?
『タバコやめたら太った』って。
まさに今それが悩みの種でして。


原因を調べてみると、こんなあんばい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q105102035


ん~なるほど。
食生活を変えなくても+10%か。。。ビンゴ。


でも三度の飯よりも飯が好きな、このまったりKEI。
そんな簡単に食生活は変えられませんな。


じゃあ運動すれば?って話に当然なります。
でもねぇ。。。面倒じゃないですか( ´ー`)


とまぁ、そんな感じで困ってるんですよ。


どなたか心優しいプレナーの方、ダイエット商材提供してくれませんか?
マニュアルどおりに実践しますよ。
数字で結果が現れたら、ちゃんと当ブログにて紹介しますんで。


ただしハードなものは困るので、楽にできるもの限定でお願いしますよ。
「~するだけ」とか大歓迎です。
「国家規制の盲点を突いた、暗黒ダイエット」とか無いかな。


もしも提供していただける場合にはご連絡を。


ではではー。
関連記事

2 Comments

鷹司 堂後  

では、飲むだけダイエットを

これマジで、血糖値とコレステロール値を下げて、血管を若返らせる効果あり、です。
http://ebn.arkray.co.jp/products/mixed-herbal-extract/

ただし、あくまでも機能性食品原料で、小売りはしていませんので、一般用を試したければここ↓
http://www8.plala.or.jp/AVIN-HMP_Corp/index2.htm
で購入する必要があります。

軽い脳梗塞で2週間ほど入院された同世代の方が、3分の1くらいの量でも効くといっていました。

2012/03/03 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

鷹司さん、ごぶさたしてます。

おー、飲む「だけ」!いいですねぇ。
。。。でもなかなかお金もかかりますな。

引き続き良案妙案お待ちしております( ´ー`)

2012/03/03 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment