フロンティア・アフィリエイト2 実践


まったりKEIです。


たまには情報商材でもご紹介。
さっそくどん。


【Frontier Affiliate2】2800本以上の販売を記録した「初心者アフィリエイター救済パッケージ」の第二弾!トップアフィリエイターの「完全・自動で稼ぐ仕組」を6つまとめた究極のアフィリエイトパッケージ!フロンティア・アフィリエイト2
frontier.jpg

タイトル長いですが、要するに「フロンティア・アフィリエイト2」です。
すごく簡単に流れを説明すると、こんな感じ。


(作業)ブログを開設し、無料提供される記事をリライトしてブログ更新

(作業)リライト記事更新繰り返し

(作業)アクセスアップ、スクイーズページへ誘導

(勝手に)スクイーズページでアドレス登録

(勝手に)成約率の高いステップメールが配信される

(勝手に)メールから情報商材が売れる


つまりブログ(アメブロ)を開設し、その後は元記事をしっかりリライトして投稿していけば、高確率で情報商材の制約に至ると。
構造としては前身のフロンティア・アフィリエイトそのまま。


ただ今回いいなぁと思うのは、販売を仕掛ける情報商材。
以前はけっこう稼ぐ系がメインだったんですよね。
でも起業マニュアル売ってもなかなか。。。とも正直感じました。


しかし今回はいいです。
お悩み解消系がありますので、はまればすぐに報酬発生に結びつくでしょう。
おまけにアフィリ報酬も高いし。


その他いろいろとおまけ(特典)ついてますが。。。
購入される方は、あんまり惑わされずに、まずは実直にリライト&記事投稿を繰り返すことをおススメします。
リライトもあれですよ、語尾変化程度はリライトといいません。
全体の意味は変えずに、文章まるごと変えるくらいの勢いでやってください。


記事の完成度が低いのに、アクセスアップ施策をいくらやってもムダです。
サテライトサイトとかも後でよし。
とにかく、リライトとはいえブログを大事に育ててみてください。


ちなみにここまで書きつつ、僕はコレ買ってません。
でも前身のやつでは、片手間でしたがマニュアル通りに実践し、想像以上に結果は出ましたよ。
(ちょっとは知恵入れましたが笑)
おもしろいですよ、「あら?なんで売れてんの?」みたいな感覚。


ま、そんな商材なので、特典不要。
もっともっと!早く成果出したい!
っていう人は下剋上へ。
いずれにしてもお早めにどーぞ。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment