珍客万来


まったりKEIです。
グフフ。


なんだか珍しく、複数回更新してみてます。
というのも、大きなプロジェクトが先週無事にローンチしまして、今週末は何もしない!どこにも出ない!と心に決めていたんです。
んで久々にブログいじりながら過去記事を読んでいくうちに、「そんなこともあったわね」となり、久々に記事を書きたくなったのです。。
タイミングよく?話題に挙げていただいたみたいですしね。


さてさて、fc2には訪問者リストなる機能があります。
fc2にログインした状態で、他のfc2ブログに訪問すると、足跡的なものがつくんです。
例えば、今詐欺商材実名晒しの会のアレブログ。へ行ってみました。
すると会長さんは管理画面で、「あ、来たのね」となるわけです。
(最近ログインすらしてなさそうですが笑)


ただしこの機能、誰も使ってないんじゃないの?というくらい使わない笑
だって普通にアクセス解析使えばいいんですもん。
僕もほっとんど確認したことなかったんですが、久方ぶりに覗いてみると・・・


nakai.jpg


あらららら?
中井さん?一派の方?いらっしゃったんですか。
今日タイミングよく、自演サイトリスト更新したところでしたよ。
いやー気にしていただいて光栄だなぁ( ´ー`)


さらに珍客でこんな方も。


kei.jpg


まったりしてない方のKEIさんです。
最近fc2の方はは更新されてないようですね。
やっぱり以前ほどはこの手の商材も稼げず、中途半端に手を広げても、労多くして実り少なし状態なんでしょうかね。


まぁ特にオチもないんですが、そんな感じ。
fc2やられてる方は、ふと覗いてみると、おもしろい方がいらっしゃってるかもしれませんよ。


ではではー。
関連記事

2 Comments

詐欺商材実名晒しの会  

No title

うふふ♪

ちゃんとログインしてますお?

こんな早朝(?)からお仕事してるんす~。

2012/06/03 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

Re: No title

あ、一派から外れた会長さんだ!笑

意外とfc2ログインしてるんですね。
次回の更新待ってます~。

2012/06/03 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment