iPhone5 CM公開と、中井忍関連サイト更新


まったりKEIです。


当サイトへコンスタントにアクセスを流していただいていた、会長さんのFC2ブログが削除されてしまいました。
彼の敵は強、いや強大の模様です。
まぁ会長さんのことですから、それほど日を空けずに復活するんじゃないでしょうか。


それと中井忍mendan.20関連のサイト一覧、更新しておきました。
興味のある方はご覧ください。
中井忍 mendan20 関連サイト一覧(6/30更新)


いつも、「もうさすがに無いか~?」と思うんですけどね。
気を遣っていただいているのか、ちょろちょろ追加してくれています。
ただ新サイト作るのはいいんですけど、糾弾ブログの更新が滞ってます。
やはりネタ元が2ちゃんだけだと厳しいですね。


さて話は変わりますが、僕の使っているiPhone4。
電源ボタンは埋没、ホームボタンは効き悪と、なかなか最悪の状況。
でももう2年経ちますし、iPhone5の発売を夢見て、我慢して使っております。


そんな中、ついに出ましたよ。
これがiPhone5の全容だっ!
スケスケッ!!



海外の高校生!が作った勝手CMだそうですが。。。すげー笑


今のところ、iOS6の発売が秋ですから、iPhone5も秋では?と言われています。
それまでは今のクソボロiPhone4で耐えるとしますかね。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment