自作自演の極致


まったりKEIです。


中井忍mendan20関連サイト一覧更新しました。
興味のある方はご覧くださいませ。
中井忍 mendan20 関連サイト一覧(7/7更新)


さてさて、頑張って記事にしても、全然アクセスアップにつながらない中井忍関連ネタ。
関連サイトの更新頻度も減ってるし、つまらんなぁと思っていたところ、驚愕の事実が。

悪質アフィリエイター高塚一派まとめサイト
http://blog.livedoor.jp/joygree/


この最新記事を読む限り、加茂さん高塚さんだったというわけですね。
ん?そういえば加茂さん=抹茶さんだったはず。。。
てことは、加茂さん=高塚さん=抹茶さん!?
一派は本人以外は僕だけ!?コンビ!?


はぁ、もうグッダグダじゃないですか( ´ー`)
どんだけ自作自演してキャラ作らなきゃいけないんだか。
何なら僕も高塚さんでいいですよ。
ふう。


ただ7月に入ってから、どのサイトもなぜか元気いっぱいに更新再開していますね(内容は相変わらずクソですが)。
前回は6月15日前後に各サイトが一気に更新され、その後しばらく何もなし状態が続きました。
やはりサイト作成&記事更新担当は、かなりの少人数なんでしょうかね。
予め日程を決めておき、その日にばーっと記事更新&リンク貼りを行うみたいな。
となると質より量が優先されますから、クソみたいな内容にも頷けます。


しかし被害者の皆さんが自力で何とかしようと動いてらっしゃる中、こんな更新してる場合じゃなかろうに。。。笑


ちなみに楽天で「中井忍」で検索してみたところ、意外とヒットしましたね。


こちらは内容ギッシリ詰まっていると思われます( ´∀`)


ではではー。
関連記事

6 Comments

だまされ王子  

早いねぇww

なかなか俺っちを一派に入れてくれん
アホの中井は置いといて・・・

速攻で入ってしまった「ホンダナー」♪

なかなか痛快でふなぁww

2012/07/07 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

悪くないですね、ホンダナー。

思わず自分でもクリックしてしまいますな!

2012/07/07 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

脱落した(?)抹茶b  

2番手だったのに

こんばんは。ご無沙汰してます。
mendan20自演サイトまとめ、お疲れ様でした。

抹茶bは確か2番手だったと思ったのに
いつの間にか脱落してしまったようです。
しかし、いくら自演とはいえど、
読むに堪えぬ文ばっかりですねぇ。

2012/07/08 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

あら抹茶さん、こちらこそご無沙汰しております。

そうなんです。
抹茶さんは本人公認Xファイル後継者、つまり一派筆頭のはずなんですけどね。

。。。たぶん知らないんだと思います笑

2012/07/08 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

anonim  

No title












2012/07/24 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

人類最悪ってほどじゃないですよ。
ほんとの詐欺師は半端ないす。

小悪党ってやつですな( ´ー`)

2012/07/27 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment