http://nakatan.net/ 信じちゃダメですよ


まったりKEIです。


一時はブログ更新の時間ができたと思いきや、ここんとこずっとバタバタでした。
知らぬ間に中井さんの稼げるネットビジネスサイトが移動されてたんですね。
どれどれ。。。ん?移動っつーかそのまんま?


http://mendan20.com/
http://nakatan.net/


慣れないWHOIS検索してみたところ、「Creation date: 18 Jul 2012 07:36:00」となっていたので、つい10日くらい前のできたてホヤホヤドメインってことですか。
中井さん、これからも粘着していくのでよろしく

やっと使えた笑


また新しいURL(ネタ)ができたおかげで、関連サイトにもニューカマーが出現しているようですね。
そちらも後で更新しておきましょ。
中井忍 mendan20 nakatan.net 関連サイト一覧(7/27更新)


ではではー。



関連記事

2 Comments

加茂  

No title

なんだかんだで自演サイト調査力がすごいですね。
さすが一派調査班。
ホンダナーの使い方も巧妙で。
3つもクリックしちまった。

2012/07/27 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

もうかなりのサイトでリンク先URLが変わってましたね。
暇の力ってすごいもんです。

ホンダナーは楽天ランキングです。
AKBはもう飽きたなぁと個人的には思いますが、やはりまだまだマスレベルだと旬継続中の模様です。

2012/07/29 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment