http://ameblo.jp/bonegaveneta/ は http://nakatan.net/ で http://mendan20.com/ ですか?


まったりKEIです。


最近すっかり関連サイトの更新も途絶え、投下する燃料も尽きたかに見える、http://mendan20.com/ http://nakatan.net/ こと中井くん。
こういう時はパワーサイト笑でも覗きに行ってみましょうかね。
新ネタあるやもしれません。


ということでお邪魔するのは、情報商材業界ナンバーワンレビュアーの座を堅守し続ける、三木本御大のサイト。
http://www.no1-reviewer.com/
相変わらずフォント小っちゃ( ´ー`)


どれどれ。。。ほほう。
まだ内容は不明ですが、稼げる商材の可能性が高いです。
なんたって、顔を合わせて説明してくださるらしいのですから。

内容不明にも関わらず、結構なパワープッシュ。
慎重な先生らしくないですねぇ。


tanakaのブログ
http://ameblo.jp/bonegaveneta/


一記事しかないのに話題になっているそうです。
ふふふ。


まぁ字面上は中井くんとクリソツですね。
高い金取って会って教える系。
※情報流出防止のため資料は用意してございません。
資料も無くてどうやって初心者が稼ぐんやら。


でもまだ内容は分かりません。
ヒントを見つけるべく、唯一の手がかりであるメールアドレスで検索してみましょうか。
bonegaveneta@yahoo.co.jp


検索結果を見ると。。。





もともと何かのオークションで使用されているアドレスみたいですね。
キャッシュを見るとこんなサイトでした。





札束画像も合致。
もうちょい検索すると、やっぱりヤフオクにも出品されてました。


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h166314905



評価は9件、非常に良いとのこと。
しかし全然関係ない商品でついた評価です。


http://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=bonegaveneta&u=;bonegaveneta



あれ、この手口どこかの誰かの常套手段じゃなかったでしたっけ?


んで最初に戻りますが、
tanakaのブログ
http://ameblo.jp/bonegaveneta/


「tanaka」ね。
そして「http://nakatan.net/」


もう少し何とかならなかったんでしょうか( ´ー`)
ま、まだ不明点もあるんで、ヒマな時問合せでもしてみましょうかね。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment