http://nakatan.net/ を日本語で説明してみてください


まったりKEIです。


いきなりですが、こんなサイトがあります。
http://www.setuyakkumama.com/
jien.jpg


nakatan.net を実践したものの、思ったように稼げないから少額訴訟したった!でも反省。
という、お約束の内容。
専業主婦にしとくには勿体ない行動力ですなぁ。


しかしこのサイトには、実は秘密のベールに包まれていた nakatan.net に関する重要事項が記されているんです。
ちょっと拡大。


jien2.jpg


「多言」しないことをお約束。。。
確かに会う人会う人に「ねーねー!nakatan.net ってね!」って多言しても、興味も無いでしょうし気持ち悪いだけですので、おススメはできません。
ただまぁ、興味のある人に伝えるくらいであれば、「多言」には該当しないでしょう。
メールしたら教えてくれるかもしれませんね。


しかし珍しいですね、こんな曖昧・属人的な取り決めなんて。
僕ならば、知られちゃ困る内容だったら、決して「他言」しないように としますけど。


【多言】
口数の多いこと。ものを多く言うこと。

【他言】
秘密などを他の人に話すこと。口外すること。


一般常識とかマナー、学校の勉強って、やっぱり大事なんだと思います。
「他言」も「多言」も使わないことが多い言葉かもしれませんが、漢字見りゃどういう意味か分かるでしょ。
「裁判官は教養のある方で尊敬しました」なんて頭の悪いこと言ってる場合じゃありません。


ところでこのサイトですが、元は美容系アフィリサイトだったのかな?
元に戻した方が儲かりそうじゃないですか?
ぜひどうぞ。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  中井忍一派が少額訴訟の原告主婦に成りすましている件
  • まったりKEI氏のところで、すでにhttp://nakatan.net/を日本語で説明してみてくださいを読まれている方も少なくないと思いますが、この件について、情報商材素人が誤解しないよう、解説を
  • 2012.08.29 (Wed) 04:00 | 暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用