お次はこちら ⇒ http://tanakanonoblog.blog.fc2.com/


まったりKEIです。


実は私事ですが、最近転職を致しまして。
業務把握で大変ですし、何より気疲れも多いので、ここにログインするのもかなり久しぶりになってしまいました。


んでアクセスランキングを見ると。。。ん?見かけないURLがトップに。
何やらすごいアクセス数をいただいている模様。
どれどれ。


http://www.gekiura.com/clinic/info/cat231/post-3001/
あら!超大御所サイトさんじゃないですか。
あざーす。


そういやそれで思い出したんですが、あの辺一派推しの商材だったコレ。
http://ameblo.jp/bonegaveneta/
通報されたんでしょうか、アメブロでは記事を削除して、下記へと移転したそうです。
 ↓
http://tanakanonoblog.blog.fc2.com/
相変わらず内容不明。


んで実践者のブログとかサイト。
http://ameblo.jp/abejuku-sedori/
http://100manmezase.blog.fc2.com/
http://www.classicmusic-navi.com/
http://blog.goo.ne.jp/netbiz-takashin


典型的な中井忍パターンじゃないですか。
今後はこちらに注力するのかな?
アホくさ。


ホンダナーでも更新しときますかね。
ではではー。
関連記事

4 Comments

加茂  

No title

「高塚一派がアメブロからFC2に逃亡」とは何だったのか?(笑)
相変わらずポリシーも何もなくなりふり構わずですな。

新職頑張ってください。
私も転職経験ありですが、ものすごくエネルギー使うんですよね。

2012/09/17 (Mon) 03:18 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

ねー。
もう最近は、新しいURLが出てきたら、いかに一派よりも上位表示させるかくらいしか楽しみ(?)がありません。

そんなことよりも、新天地がんばりますっ!

2012/09/17 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

中井忍  

アクセス泥棒参上!!

お久しぶりです「ペッコリKEI」さん。

転職祝いにポチ完了です^^(後半は嘘)

僕は相変わらずFX絶好調で今月は純利六桁超えです!!(全嘘)

KEIさんのホンダナーはセンス良いですw(真実)

2012/09/18 (Tue) 05:01 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

あら中井忍さん、こちらこそご無沙汰しております。

ポチ感謝ですっ(^ ^)

僕も最近はリスト収集と無料レポート作成にてんてこ舞いですっ(大嘘)

ホンダナーは楽天のランキングから取ってきているだけですっ笑(本当)

2012/09/22 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment