暴露!?http://lexuss.net/


まったりKEIです。


いやー懐かしいなぁ、こんな記事タイトル。
今って当時のASPとかどうなってんでしょ。


で、表題のコレ。
サイトを巡回し、コピペをする→指定の場所へ移動し、報酬を受け取る。この繰り返しで資産3億作った悪魔の方法を、顔を合わせて教えますが・・・
http://lexuss.net/
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m102388382


久々にレターを読み解いて。。。その必要はありませんね。
どっからどー見ても、中井くん本人、もしくは一派、もしくは商材実践者のものでしょう。


だってキャッシュは10件にも満たず、外部からのリンクはこっからの一本のみ。
詐欺情報商材撲滅委員会
http://onayamifree.info/


記事タイトルだけで、もう香ばしい香りがぷんぷん。
さらに「情報商材の風雲児とも言われていますし」
出た、風雲児w
中井くんにも言ってなかったっけ?


で、話を戻すんですがこの商材(?)
ちょっと芸を覚えて、セールスレターっぽい画像使ってますね。
どっかからの転用っぽいけど。


いままであんなテキストベタ打ちでやってた人が、いきなりゼロからこんなの作るかなぁ~とも思うんですよね。
これは別人のような気がしなくもない。


きっとこの記事アップすれば、「http://lexuss.net/」で上位表示されることになるんで、検索から来た皆様はくれぐれもお気をつけくださいませってことで。


ではではー。
関連記事

1 Comments

そよかぜ  

はじめまして!

まったりKEIさん、はじめまして!

そよかぜと申します。
人気ブログランキングから飛んで参りました!

こんなのがあるんですね!
初めて知りました^^;

応援させて頂きました☆彡

2012/11/26 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment