細身コート×タイトスカート×ブーツ=俺得


まったりKEIです。


1年ってあっちゅーまですね。
早いもので今年も残すところ、あと20日あまり。
やり残したことですぐできることは、来年に回さず本年中に片付けちゃいましょう。


さてさて、最近めっきり寒さが増してきていますね。
みんな大好き、アレの季節です。
え?あれですよ、アレ。


細身のウールコート
 ×
タイトスカート
 ×
網タイツ
 ×
ブーツ



この黄金律の季節の到来です。


以前の記事(不買運動も辞さないですよ。)でショートパンツ、いやスカパンの勢力増を憂いましたが、それはどうやら杞憂だったようです。
ここ最近の都内では、そんなアイテムはすっかりお目にかからなくなりました。
少なくとも大人たちの間では。


仕事(ON)もよし!
合コン(OFF)もよし!

ほんと最強の組み合わせですよね。
インナーはニットでもシャツでもよろしいが、なるべく薄手が望ましいですね。


え?イメージがわかない?しょうがないなぁ、探してみましたよ(楽天を)。
どやっ





「日本よ、これがモテ服だ」


ぐうの音も出ませんな。
今年は細身のダッフルコートなんかもいいですね。
写真はちょっと脚出しすぎですが、脳内で膝上丈のタイトスカートに置き換えていただければ、リアルに近づくかと。
しかしこの忘年会シーズン、同僚にこんなのがいたらいいですなぁ。


ということで、このブログを女子が見ているかどうかは知りませんが。。。
もし、万が一、少しでもいるなら。
。。。「よろしくお願い致します」ということで。


ではではー。
関連記事

2 Comments

加茂  

どうせ

私からコメントくると思ったでしょ?
みんな見てるくせに反応しないんですもの。

私の冬の萌えアイテムは「耳あて(&手袋)」です。
ttp://kabegami.org/wp-content/uploads/2012/11/mRzQTR.jpg(無断参考画像)

ちなみに私自身も自転車に乗るとき耳あてをするのですが、その姿は「耳あてして自転車に乗ったおっさん」です。
女の子の場合はファッションとしてアクセントになるのになぜ私の場合はならないのでしょう?

2012/12/08 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

あら、ばれました?
ほんと皆好きなくせに。
ムッツリなんだから、もう。

耳当ては確かにキュンキュンアイテムの一つですね。
ちなみに耳当て=イヤーマフと言えば、いきなりオサレになりますよ。
たとえおっさんが着用してたとしても。

2012/12/09 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment