プラつぶ ステマ@アメブロがすごい


まったりKEIです。


早いもので今年も残すところあと10日を切ってしまいました。
結局地球滅亡もなく、平和なクリスマス⇒大晦日を迎えることができそうです。
ヒャッハー!な世界を願っていた方はご愁傷様でした。


さてさて、最近メディアでも大きく取り上げられていた、ペニオクステマ騒動。
今さら感は否めませんでしたが、ここまで大々的に取り上げられたのは大きいですよね。
これで少しは消費者も賢くなることでしょうし、ステマ(笑)も沈静化するかな?


。。。と思いきや。


http://official.ameba.jp/searchtalent.talent?searchKey=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%81%A4%E3%81%B6&searchType=blog&page=1
「プラつぶ」オンパレード。


「守銭奴」「節操がない」「恥も外聞もない」「カス」
どういう言葉が最も当てはまるのか分かりませんが、まぁそんな感じ。
今回はいくらなんでしょうかね。


あと関係ないけど、アメブロの「オフィシャルブログ」。
これハードル低すぎやしないかと。
君ダレ?的な、芸能活動で食っていけて無い子ばかり。
今回のステマ枠もそんな子をメインに選んだのかな?


と思いきや、加藤茶さんとか吉川ひなのちゃんもやってました。
ただ彼らもどちらかというと右肩下がり傾向の芸能人。
つまりこうしたステマに手を出すのは。
▲売れない若いモデルや芸能人
▲落ち目のベテラン芸能人

という人達なんでしょうかね。まぁ私見ですけど。


ちなみに話題になっている「プラつぶ」は楽天でも普通に買えますよ。



そしてプラセンタとは「胎盤」を意味する単語だそうです。
「ぎょえー!胎盤食らうの?」
いやいやそうではなく、グロースファクタと言われる細胞分裂を促進する成長因子を、胎盤から抽出したものなんだそうです。
価格もそんなに高くないので、興味のある方はどんぞ。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment