皆さん今年はどんな年にするんでしょう


まったりKEIです。


2013年、あけましておめでとうございます。
すでに4日から仕事が始まったという方もいらっしゃれば、明日7日からという方もいらっしゃるんでしょう。
今年ももう360日を切ってしまった。
今日できることは後回しにせず、毎日気持ちよく完結させながら過ごしていきたいものですね。


さて昨年もいろいろありましたね。
個人的には転職をしたことが最も大きな出来事でした。
結構自分の仕事観にも変化が出たので、いい転職だったのかなと思っています。


一方このブログですが、まー幽霊更新でした。
さらに、もはやブログタイトルから大幅に逸脱した記事ばかり。
微エログ方面に持ってこうか考え中です( ´ー`)

こういうのとか。
まま、どうせ幽霊更新だから一緒か。


そんな中、軽~く業界(?)に波風を立てたのが中井忍でしたね。
「高塚一派」という脳内派閥を作成し、2ちゃんや自演ブログで攻撃。
(関連サイトはこちらから:中井忍 mendan20 nakatan.net 関連サイト一覧
おまけに高塚氏=抹茶氏=加茂氏という大胆な説まで飛び出す始末。
そのレベルの低さに誰もが失禁しそうになりました。


さらに後半には新URLにしてみたり、別の商材装ってみたりと小細工連発。
しかし発見され次第、高塚一派が記事アップ⇒自演ブログ達より上位に。。。いつもそんな流れ笑
今年もやるんですかね、こんなアホなこと。


ただ今も売上ゼロではないことは確か。
そして超絶誇大レターだったと気付く人も増えています。
商材内容はこちらから⇒初心者でもすぐに何百万稼げます!顔を合わせて伝授!の内容


今年は何かしら動きがあるかもしれませんね。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment