2013年ブレイク見込みの芸能人だそうです


まったりKEIです。


先週の都内の大雪はほんとやばかったですね。
実家と比べても遜色ないくらいの勢い。
相当頑張って雪かきしましたよ( ´ー`)


さてさて、こんなランキングを発見しましたよ。


【オリ★スタ女性読者1000人が選んだ ネクストブレイクアーティストTOP10 2013】
1位 ももいろクローバーZ…264人
2位 きゃりーぱみゅぱみゅ…146人
3位 星野 源…117人
4位 SEKAI NO OWARI…96人
5位 杏…54人
6位 back number…51人
7位 斎藤 工…43人
8位 THE BAWDIES…38人
9位 E-Girls…36人
10位 鈴木 福…35人

http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/2080/


ふむふむ、知らないアーティスト芸能人もいるなぁ。
トップから順に見ていきましょうか。
商品は楽天から探してみました。


まず1位、ももいろクローバーZ、通称ももクロ。

もはや説明不要なので以上。



次いで2位、きゃりーぱみゅぱみゅ、通称KPP。

ご存じ中田ヤスタカ先生ですね。
こちらも既にブレイクしてるのでは?



んで3位、星野源、通称星源(うそ)。誰だ!

ほうほう、いい歌い手さんですな。
ちょっと調べてみたところ、俳優もやったり文筆業もやったりと、マルチな方の模様。
有名なんじゃないかorz
でも昨年くも膜下出血で手術されていたそうですね。
脳関係は怖いので、今年無理してブレイクしなくていいので、しっかり静養していただきたいものです。



4位、SEKAINO OWARI

昨年すごく耳にしたような気が。
この歌しか知りませんが、サビ秀逸。



5位、。モデルの杏ちゃんでしょうか。

アーティストとしてなんかやってましたっけ?


6位、back number知らん!

ん~こういう感じのバンド、結構ある気が。
僕はちょっと。



7位、斎藤工誰だ!

ただのイケメンでした。
興味なし!次!


8位、THE BAWDIES。おお、まさかの。

ぶれずにUKロックをやり続けるグループ。
彼らみたいなのがもっと有名になってくれるといいんですが。



9位、E-Girls

LDHの若手女の子グループ。
テレビでのゴリ押し度合いが半端ないですな。
でも何も知らない人が見たら、韓流グループと思われそう。



そしてラスト10位!鈴木福おい!

すごいオチが来たものです笑
まぁ福くん嫌いじゃないですけど、アーティストって括り?


とまぁ、そんな感じのランキングでした。
さぁ誰がブレイクし、誰が消えるのやら。
ではではー。



関連記事

2 Comments

加茂  

え?

壇蜜ではなくって?
ある意味アーティックですし。
ttp://www.ero-times.net/wp-content/uploads/2012/12/EXP1356491954-1.jpeg(無断リンク)
もうブレイクしてるって?
・・・壇蜜って言いたかっただけです。

2013/01/20 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

お年玉がわりのお宝画像ありがとうございます。

しかし彼女は何なんでしょう。
歌うわけでもなく、気の利いたことを言うでもなく。


。。まぁ嫌いじゃないですが(´ー` )

2013/01/20 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment