ASB48は詐欺商材なんだとか


まったりKEIです。


何やらAKB48が世間を賑わせてます。
丸刈りやら卒業やら合コンやら。


しかし丸刈り、あれはすごく気分悪くなる動画でした。
あの無機質な、収容所を想像させる背景。
「いま自分で刈ったんですっ」感を強調する、汚い丸刈り。
誰ですか、あんなことやらせた?許可した?のは。
『気持ち悪い』以外に何も感じませんでしたよ。


さてそんなAKB48ですが、一部情報によりますと、そのグループ名を模倣した情報商材に、『詐欺』の疑いがあるんだとか。
その商材がコチラ。


ASB48 一日一歩、三日で三歩!三歩進んで二歩下がらないアフィリエイトの極意



内容はレターに書いてあるとおり、物販や資料請求アフィリがメイン。
マニュアルはありませんが、毎日送信されてくるメールを確認し、そのとおりに作業するだけ。
もちろん最低限、自分の頭で考えることはありますけどね。
40歳以上かどうかの確認はないので、若年寄な人もご心配なく笑


今までいろんな商材がありました。
発売から数年経っても通用する、バイブル的なマニュアルもいくつかあります。
けど、ここまで超具体的に指示してくれるものは無かったと思います。
さらに場合によっては期限設定指令⇒チェックまで。


悲しいですけど、人間ケツを叩かれるとやるんですよ。
仕事では「スケジュール」「タスク」「継続」なんて偉そうに言うくせに、アフィリエイトは続かない。。。そんなオジサマ方には打ってつけですよ、これ。


とにかく愚直に、言われたことをやる。
書いてアウトプット&頭に叩きこむ(←オジサマ向け)。
余計なことはしない(←ここ重要)。
最後のメールが届く頃には、今までどうやっても身に付かなかった「基礎力」を会得し、長期的に稼げるようになってるはずです。
(まぁ途中でも収益上がるんですが)


あと最後に一つだけ。
この商材と相性のいいツールはたくさんありますし、そうしたツールを特典にしているアフィリエイターさんも、たくさんいらっしゃいます。
確かに作業は楽になりますわな。


ただ、それに振り回されたら、またフォルダの肥やしが増えるだけですよ。
あーいうのは、あくまでも作業補助
まずは自分の手と頭を使って作業してください。
大丈夫、「ツールで時間短縮したいなぁ」と思いはじめた頃には、ツール代くらい全然痛い出費じゃなくなってますよ。


しかしコレ、販売者は割に合うのだろうか。
もうちょい値上げしてもいんでない?
と思うくらい、手も目もかけてくれますよん。


で、なんでしたっけ、ASB48=詐欺でしたっけ?
AKBファンが見たら詐欺認定!商標権も微妙!ですって。
。。。高塚さんもファンが多いこと笑


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment