遊んで暮らしながらパズドラ魔法石を入手できる方法


まったりKEIです。


みなさん「パズドラ」ってご存知ですか?
先日で一周年を迎え、900万ダウンロード達成した、オバケアプリです。
運営はラグナロクオンラインとかで有名な、ガンホーさん。
実際のゲーム画面はこんな感じ。
pzdr.png


このゲーム、「魔法石」というアイテムがキーでして。
これを集めることでレアキャラ入手できたり、あれやこれやできたりするんです。
自然増も可能ですが、イベントに合わせて貯めておきたい!みたいな方々は、当然お金を支払って購入します。
(僕は無課金貫いてますが)


で結局、お金はかけたくないけど、魔法石はたくさん欲しい。
こんな人が増えてくるわけです。


「魔法石 無料」とかで検索してみると、「無料で気軽に魔法石ゲットできるよ!」的なサイトがわんさか出てきます。
どれも結局はポイントサイト登録⇒ポイントをiTunesカードと交換⇒iTunesで魔法石購入という流れですね。
まぁ結局はコツコツやるしかないって話ですよ。


しかし中には違う人もいたりして。


ポイントサイトは大変ですよね。でも私はこんな方法で魔法石貯めてます。
 ↓
情報商材販売ページ


という流れ。
悪くはないんでしょうけど、スマホで情報商材レターを見るのはしんどい。。。笑
とか思ってたら、ちょっとひらめいちゃいました。
それ自体を情報商材にすればいいじゃん!




私「クソ!なけなしの魔法石でレアガチャひいて、またスサノオだよ!」
友人「だよな。。。でも課金は怖いよな」
私「ああ。。。ん?ちょっと待てよ?このシステムを使用すれば。。。」
友人「お前何言ってるんだよ」
私「黙って聞けよ。このシステムで得た副産物をこう使えばどうなる?」
友人「ロジック上、魔法石が尽きることがなくなるな。」
私「だろ?さらにこの方法を広げることができたとしたら。。。?」
友人「お前、天才だな。。。」




まぁ最後の一文言いたかっただけなんですが。
今は亡きインフォスタイルさんとかで販売してほしかったですね。
『国家公認システムの盲点を突いた、魔法石増殖ノウハウ』
みたいな。
で買ってみると、「アフィリエイトして、儲かったお金で魔法石買おう」だという。


販売者は今再び話題の森本さんあたりで。
価格は39,800円くらいが妥当(?)ですかね。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment