佐野三cople最高 画像 いや別に。。。


まったりKEIです。


もう3月も半ば。
そうです、卒業式シーズンです。
中学高校の卒業式を思い出すと、なんだか色んな感情が入り混じっていた記憶があります。


もうここで勉強しなくていいという解放感
慣れ親しんだ友達・場所にサヨナラする寂しさ
新生活への期待感


などなど。
しかし何よりも期待したのは、
「女子が何か言ってくるんじゃないの?」
というサプライズでした。でしょう?のはず。


無駄に遅くまで残ってみたり。。。うう。。。
無駄に一人になってみたり。。。ぐあぁ。。。
ええ、すべてが無駄でしたよ。


まぁ思春期の男子なんてそんなもんすよ。
なんて思ってたら甘いです。
やれる奴らはしっかりやってます。




中学生男女8組が制服で集合キス 卒業記念?衝撃的なツイッター写真が出回る


制服姿の中学生男女が8組のペアに分かれてキス――。
こんな卒業風景を撮った写真がツイッターに流され、ネット上で騒ぎになっている。
校舎前のグラウンドで、2列に並んだ男女が互いに抱き合いキスをする。
記念写真のように前列はしゃがんでおり、それぞれが卒業証書を入れる黒筒を手に持っていた。
http://www.j-cast.com/2013/03/15169852.html?p=all




これぞ若気の至り。
現在絶賛叩かれ中(笑


しかし僕が中学の頃にお世話になった怖い先輩たちも、こーいうことやってたような。。。
保健室とかいろいろと。
田舎はしょーがないですって。


まぁ今は気軽にネットにアップできちゃいますし、ログも残っちゃいますからね~。
写真なら「返せ!びりびり!」で済みますけど。


ちなみに今はここからエスカレートして、
・セクロスしてたのでは!?
・これだから大阪は
・実は荒れた中学校だった

などと飛び火気味の模様。


子どもなんだし、ほっときゃいいのにね。
暇ですな。



ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment