風邪?花粉症?分からない!


まったりKEIです。


なんか昨日から。。。


①喉が痛い
②くしゃみが出る
③サラサラした鼻水が出る
④頭が軽く痛い&倦怠感
⑤皮膚が敏感な気がする
⑥熱は無い(平熱)



これって花粉症?それとも風邪?
今年の花粉飛散量は、平年の2倍とか5倍とか10倍とか言われてますよね(毎年ですが)。
ついに僕にも白羽の矢が立ったということでしょうか。

これくらい手配しないといけないか。。。


しかし何がつらいって、④の軽い頭痛&ボーっと感。
頭もまわらないし、体はだるいし。
何もやる気が起きませんがな。


中長期的に考えると、ぜったいに花粉症にはなりたくないところ。
しかし短期的には、風邪ひいてダウンも避けたい。
何故なら来週は打ち合わせアポ入りまくりのため。


う~ん、困った。


しかしもう少し調べていると、どうやら花粉症の症状の一つである、アレがありませんよ。
それは「目のかゆみ」。
!ということでは、これは風邪ってことですね!


そうと決まればやる事は一つのみ。
飯食って薬飲んで寝る!

まるで情報商材レターを読んで、自分の都合のいいように解釈している人みたいorz


来週も続く様なら医者いこ。
ではではー。
関連記事

2 Comments

加茂  

例の

花粉+黄砂+PM2.5のトリプルパンチじゃないでしょうか?
ニュースじゃ3兄弟なんて可愛く表現していますが。
そんな可愛いもんじゃないです。

やっと暖かくなってきたのに天気予報で「なるべく換気は控えましょう」とか言ってますからね。

2013/03/17 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

まさかの伏兵トリプルコンボ。
それは避けたい!

しかし最近は寒暖差アレルギーとか、何ソレな病気もありますからねぇ。
オッサン体力無いですし、お互い気をつけましょう。

2013/03/18 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment