HIROさん引退 最後のステージはどこなんでしょ


まったりKEIです。


今日は朝からびっくりするニュースが流れてました。
EXILEのHIROさんが現役(パフォーマー)引退するとのこと。
うーん、もう42でしたっけ?遅すぎるくらいですが。


僕が10代半ばの頃、世の中ではダンスブームが巻き起こってました。
マス向けのダンス甲子園@元気が出るテレビの陰に隠れ、コアな層に向け、深夜にやってた番組がありました。
それが「Dance Dance Dance」と「Club DADA」。


前者はMEGAMIXというグループをメインに打ち出してました。
そのリーダーが現TRFのSAMさんで、他のメンバーも在籍してました。
んで後者のメインがZOO。
HIROさんはこちらに在籍してました。


MEGAMIXはジャジーで大人な感じ。
思春期のワタクシにはその良さはイマイチ伝わらず。
今はステキ。


ZOOは本当にかっこよかったですねー。
ファッションもダンスも、思春期のワタクシのハートをずっきゅん。
ま、当時は別にHIROさんのことはよく知りませんでしたが笑


まぁそんなころから一線で踏ん張ってきたHIROさんの第一線からの引退です。
社長業の兼務も大変だったことでしょう。

よく40超えてまでがんばったよと思う反面、「そっかー。。。」と、少ししんみりするのも確かです。


ニュースによると、最後のステージは紅白歌合戦のステージとか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000001-spnannex-ent
有終の美を期待したいものです。


ではではー。
関連記事

2 Comments

加茂  

No title

歌えて踊れてかっこよくて事務所の社長で嫁が上戸彩で。
究極の勝ち組ですな。


2013/04/04 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

飲みすぎて頭痛くて下痢気味のワタクシとはえらい違いですな。
オエー。

2013/04/05 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment