ハンサムすぎて強制●●@サウジ


まったりKEIです。


最近なんだか物騒ですね。
無慈悲な北朝鮮に始まり、世界各所での大規模地震、米ボストンマラソンでの爆破物。。。
さらには感染者拡大中の鳥インフルまで。


思いもよらぬ時、予期せぬ何かが発生することは、我々もすでに過去から学んでいます。
ぼけーっと他人事でニュースを眺めるのではなく、常に備えを怠らず、少しだけ緊張感を持ちながら暮らしたいもの。


さてさてそんな中、まさに他人事とは思えないニュースが飛び込んできました。
この曲でも聴きながらどうぞ。





サウジで「ハンサムすぎ」て退去処分


このほど、サウジアラビアから3人の男性が強制退去処分を受けた。3人はアラブ首長国連邦(UAE)の市民で、「ハンサムすぎ」てサウジの多くの女性を惹きつける恐れがあるという。
http://jp.ibtimes.com/articles/43167/20130420/975108.htm





いや~、もうサウジ行けませんね。
困った困った。


ただ上記リンクから記事を読むと、そもそも近隣国からの不法労働者問題が根深いようですね。
今回はこんな罪?ですが、何でも良かったんでしょうね。


ちなみに強制送還となってしまったイケメン三人衆はこんな方々の模様。
handsome.png


いや~ますます他人事とは思えませんな( ´ー`)
ただし日本男児なら、こちらで攻めたいところですが。



ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment