脱毛女子がブームなんだとか


まったりKEIです。


気候は安定してきたものの、もう一歩暖かくなりきりませんね。
まだ周囲でも体調を崩す人が多いので、皆さんお気を付けください。


ただ、そうは言ってももうじき5月。
GWを過ぎると、そろそろ水着売場が拡大してくる頃でしょう。


水着と言えば気になるのがムダ毛。
レディーの皆さまは大変みたいですね。
なんとかラインとか、なんとかラインとか。


そして最近ではそれがエスカレートし、「脱毛女子」なるものが現れているそうですよ。
またの名を「V・I・O女子」
なんて読むんじゃい。




いま、“V・I・O脱毛女子”が急増している理由

気温が暖かくなり、薄着で外出するようになるこの季節。ワキやスネなどのムダ毛処理は女性にとって欠かせない身だしなみのひとつだ。
しかし、最近は「V(恥丘)・I(陰部周辺)・O(アナル周辺)」ゾーンまで脱毛処理を行ない、ツルツルにする女子が増えているという。

http://wpb.shueisha.co.jp/2013/04/27/18775/




ふむふむ、悪くないんじゃないですか?
ツルッツルですよ、ツルッツル。

お金がかかるのが難ですが、これを歓迎する妄想メンズは多そうですね。


周囲でエステ通いしてる子に聞いてみると、まずは皆ワキやスネから始まり、次に陰毛の形を整えようとするそうです。
水着からはみ出さないようにですね。
しかしここでエステティシャンのトークにはまります。
「ここもきれにすると彼氏が喜ぶ」等のトークをくらい、「じゃあついでだし。。」とアッチもコッチもツルツルにしちゃうんだとか。
エステティシャンGJ!と言うべきか。


ただし、こうした飛び道具が通用するのは、付き合いが軽い間柄だけでしょう。
付き合う前とか付き合いたて、何とかフレンドとか。
嫁がいきなりツルツルになって来られても、特に何も感じません。


「アラ!私もやってみようかしら」
と思った既婚のそこの貴女、誰に見せるのかをよく考えてからにしてくださいね。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment