http://1000mankakutoku.info/ また出た笑


まったりKEIです。


少し前ですが、謎犬さんの記事「忍について」を読んで、思わず電車内で吹いてしまったことが。
というのも、高塚=加茂=抹茶=KEIが全員同一人物だったことが、中井忍先生によって証明されたそうで。
。。。もうね、ネタにする気にもなりませんよ。


まぁそんな迷走中(ずっとそうだけど)の中井忍先生。
おさらいしますが、先生が運営されているサイトは下記の3種。


http://mendan20.com/
http://nakatan.net/
http://tanakanonoblog.blog.fc2.com/


今日久しぶりに関連サイト一覧を更新しましたが、一時と比べてサイト数が増えていません。
疲れたのか外注するお金がないのか分かりませんが、どうしちゃったんでしょう。
その代わり、既存サイトの更新頻度が上がっているように見受けられます。
コンテンツの充実ですか?先生。笑


しかしそんな中、先生の手法を取り入れた弟子?のサイトもいくつか現れています。


①http://lexuss.net/
②http://1000mankakutoku.info/


①については以前取り上げました。
おかげでURLで検索すると、ばっちり2位に。


②は新参者。
http://xn--yckc2auxd4b7653cqxzapo1e.com/ から飛びます。
やっぱり会って教えるスタイルですが、なんと金額80万円。
断っても60万円徴収されます笑
さらに!なんと!
「不安だろうからお互い仮名での取引で」
というボーナスまで。


言うのは勝手ですが、程がありますな。
検索でいらっしゃった皆さん、そんなうまい話はありませんからね( ´ー`)


ではではー。

関連記事

2 Comments

高塚抹茶KEI加茂  

あの。。。

六本木には一回だけ行ったことがある加茂です。
2ch書き込みで5万の仕事があると聞いたのですがどこへ行けば?
あとJRAから裏金も欲しいのですが誰に言えば?

まあでも、書き込んでる人たちも20万だか40万だか払ってやらされていると考えると気の毒な気もしますが。

2013/05/07 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

加茂  

No title

おっと名前間違えました、まったりKEIです。
都内に根を張るのは僕だけなんで、ちょっとJRA行ってきますわ。

確かに気の毒かもしれませんが。。
幾許かの報酬を得ようと、何も考えずに嘘八百を書いてる人達。。
もはや同じ穴のムジナですなぁ。

2013/05/07 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment