http://lexuss.net/ まだやってんの?


まったりKEIです。


先月くらいから、検索からのアクセスが増えてます。
サイドバーのランキングは検索エンジン表示してませんが、Googleで月500件くらいでしょうか。
この更新頻度でその数なら大したもんです。


ただ問題はその検索キーワード。
5月の1位から5位までをどん!


1位:岡田栄悟
2位:http://lexuss.net/
3位:http://tanakanonoblog.blog.fc2.com/
4位:http://nakatan.net/
5位:中井忍



。。。最低クソ人間に、最低クソ商材が囲まれるという、なんとも気持ち悪いランキングに。


まぁそれはしょうがないんですが、特に2位のhttp://lexuss.net/がやたらと多いんです。
んー?と思って調べてみると。。。あ、そういうことでしたか。
No.1レビュアー笑のとこで推されていたんですね。
「http://tanakanonoblog.blog.fc2.com/はもう売り切れ!今後はhttp://lexuss.net/で!」
と誘導してます。


ふーん。
じゃああれだ、関連自演サイトリストには、http://lexuss.net/さんも一緒ってことで追加しときますよ。


話を戻しますが、どうやら検索数が増えているのはそれが原因なのかなと。
株価は上がれど、現実的に雇用不安はまだ続いていますし、賃金だって上がる様子もない。
やべ、どうしよ⇒ネットビジネスで一攫千金!
的な皆さんが増えてきているんでしょうかね。


そんな皆さんに一言。


うまい話はころがってない。
あっても見ず知らずのアンタには教えない。



考えてみれば当たり前ですよね笑
あと追加。


http://mendan20.com/
http://nakatan.net/
http://tanakanonoblog.blog.fc2.com/
http://lexuss.net/
ぜんぶ一緒。
一生懸命働いて貯めた数十万円、捨てることになりますよ。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment