ASB48 四期募集開始です


まったりKEIです。


今日2013/6/8はAKB48の総選挙ですね。
なんだかいつの間にか国民的行事になってますが、どうなりますやら。
個人的にはどうでも良いのですが、マスレベルでは今がピークなんでしょうか。


例えばこのニュース。
指原莉乃「チャイナマネー」でセンターに? AKB総選挙開票前日に「怪情報」流れる
要は金持ち中国人が、指原莉乃に9108票をぶっこんだ=9108枚のCD買ったという情報。
真偽の程は定かじゃないですが、それくらい日本の外でも盛り上がってるってことですねー。


ま、色んなことを経験して大人になります。
投票する方もされる方も、数年経てば色んな事が笑いごと。
一生懸命がんばりましょう(よく分かりません)。


で、無理やりそんな話をしつつ、本題へ。
さ~ついに四期の募集が解禁されましたよ。


ASB48 四期 アフィリエイトの基礎の基礎を、一日一歩、三日で三歩!
ASB48


これまでは、ほぼ毎日配信される動画に習い、指示どおりに作業を行っていく形でした。
このやり方は、個々の作業に関してはめちゃ分かりやすかったです。
ただその半面、全体を俯瞰で見ることができなかったので、で全くの初心者さんは迷ってしまうこともあったんじゃないでしょうか。


あと、「あれってどうやるんだけ・・・うう、メールに埋もれて探せないorz」的なこととか。
これまでのどんな商材よりも具体性を突き詰めたが故、問題点も顕在化したんだと思います。


でもってそんな問題点を改善した、四期のポイントはこちら。


1.メールのフォロー度をアップ
2.ユーザー掲示板を設置
3.ユーザー専用サイトで情報の確認
4.各種イベントの発生



これはかなり大きいですよ。
特に2と3。
メンバーはほぼ皆オッサンですからね~嫌ってくらい回答してくれますよ笑


目先の収益はもちろんですが、ネットで収益を上げるためには何をどうすればいいのかを、リアルに教えてくれるこの商材。
おまけに四期からは確実に収益を上げる仕組みも実装。
至れり尽くせりですが、期間限定販売なんで、お早めにどんぞ。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment