こんなところに情報商材ミサミサさん


まったりKEIです。


こちらのリストの19番にいらっしゃるサイト。

儲かる情報商材を暴露する裏サイト!byミサミサ = http://misa-liberty.com/


中井くん関連サイトの中では、頻繁に更新されている部類の方。
顔写真まで掲載する力の入れっぷり。


と思いきや、あれ?
とあるフリーランスWebデザイナーの一日
designer.png


顔一緒。
服一緒。
ネックレス一緒。
mac一緒。
ソファ一緒。


次いでこちらにも。


ICONIATAB-W500のレビューと価格情報
w500.png



※掲載した2つのサイトは、中井くんとは全く縁もゆかりもありませんよ。


どこかで購入できるモデル画像なんでしょうね。
相変わらず中井くん関連での検索で来訪される人多いですし、購入者/購入検討中の人もいるみたいなんで取り上げてみました。
つまらんことですが。


顔出ししてる=信頼できる
なんてこたー一切ありませんよ、nakatan.netとかで検索でいらっしゃった皆さん


ではではー。
関連記事

2 Comments

加茂  

その人は

高川陽子さんと言いまして、フリー素材を代表する人物の一人です。
肖像権などにも関係なく許可も必要なく使い放題のモデルさんです。
http://www.ashinari.com/category.php?blogid=2&category=269&page=1

2013/06/20 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

おー!
さすがとしか言いようがないですな。
僕のプロフィールアイコンも陽子たんにしようかしら。

2013/06/21 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment