水中ニーソは誰のためのものだ


まったりKEIです。





はい、ニーソです。
みんな大好きニーソです。
メイド服はあんまり好きじゃなかったとしても、ニーソ嫌いなメンズはレアな気がします。


「ニーソフェチっす!」
と言っても、あんまり響きませんよね。
「そりゃ皆好きだろ」ってなります。


だがしかし、これならどうでしょう?


0001.jpg


水中ニーソ


。。。誰得だ!?


いやしかし、フェチと言うからには、これくらい訳分からん方が良いですね。
部屋の本棚にあることは絶対に知られたくない感じ。
変態変態。


ではではー。
関連記事

4 Comments

近畿ツーリスト  

水中ニーソ(笑

KEIさん
はじめまして!
水中ニーソって謎ですね!^^;
ニーソは好きですが
この上級者向けのカテゴリーには
なかなか足を踏み入れ辛いですね…。

2013/07/20 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

加茂  

ぬおー

週末記事用のネタを先にやられた~

個人的には、女の子の水着が拝めれば靴下はどうでもいいです。

2013/07/21 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

近畿ツーリストさん、はじめまして。

やはりニーソは鉄板ですな。
しかしこれは上級者じゃなく、ただの変態ですよ。

2013/07/23 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

加茂さん

スイマセン、絶対記事にするだろうなーと思いつつも、誘惑には勝てませんでした。

個人的にはルーズソックスの復興を期待しているところです。
最近ややその兆しが。。。(埼玉千葉あたりで)

2013/07/23 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment