半沢直樹役の堺雅人がウッチャンにしか見えん。


まったりKEIです。


TBSドラマの半沢直樹、めちゃ人気ですね。
バブル期のバンカーのドラマでしたっけ?
サラリーマンのおじさま達に人気みたいです。
明日からでも観てみようかしら。


そんなヒットドラマの主人公を務めるのは、ご存知堺雅人。
奥様は菅野美穂。

不思議と女の子にも嫌がられないヘアヌード写真集。


この堺雅人さんが。。。
ウッチャンに見えてしょうがない病
にかかっています。


特に「大奥」の頃とかもう。
ちょっと観てみてください。
※ウッチャンのコントだと思って観ること。





ああダメだ、やっぱりウッチャンだ。
眼光鋭く目線を移す場面とか、特にやばいです。
一度この病にかかってしまうと、もうニヤニヤ無しでは観られなくなってしまいます。
せっかく素敵なラブロマンスなのに。


さてこの病、半沢さんでも一緒なんでしょうか。
明日確かめてみますかね。


ではではー。
関連記事

5 Comments

業界健全化のりょうま堂  

笑いました。

まったりKEIさん
はじめまして。

りょうま堂と申します。

吉田屋さんのブログから
たどり着きました。

ウッチャンとか、やめてください。

初めてアフィリエイターのブログで
笑いましたよ(笑

当方が、
自分の無個性なブログをどうにかしたいと
思っていたところだったので
なんだか救われました◎

ありがとうございます!

2013/08/24 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

りょうま堂さん、はじめまして。

もはやアフィリエイトブログではないですけどね笑

疲れた時にでも、またお越しくださいませ。

2013/08/26 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

あ  

初めて堺さんを見た時は本当に内村さんかと思いました。内村さんにリーガルハイのパロディコントやってほしい。共演もみてみたい!

2013/10/05 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

確かに共演見てみたいですね~。
本人(ウッチャン)絶対各方面から言われてそうですね。

2013/10/12 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/26 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment