どれも一緒ね。nakatan.net も tanakanonoblog.blog.fc2.com も。


まったりKEIです。


驚くべきニュースが飛び込んできました。
なんと!
http://nakatan.net/についてネガキャンをしていた悪党が捕まりました。
ですって!!
あれ?昨日加茂さんとメールできてたけどな?
別の人達のことでしょうか。
ずいぶん恨み買ってるようですな。


捕まったというのは言い過ぎですが、簡単にいうと、身元が判明し、二度としないことを署名させられたということです。
いきないウソかい笑
どこの誰に判明したんでしょうね~?
中井さん全国飛びまわって忙しいみたいですから、同じグループの皆さんですかね。


でも中井さんご本人は民事訴訟で何度も負けてるのに、一銭も払ってないですよね。
署名なんか意味ないってことは、一番分かっているはずでは?笑


同じビジネス仲間からの情報です。
ああ、ゴキブリ仲間ね。


彼に育ててもらった私としては大変喜ばしいことです。
育ちが悪いことは分かりました。


この悪党は、著名な彼を叩き、そのついでに自分の商材に誘導することで利益をあげていました。
おめーだろ、と笑
どの口が言ってるんだか。


。。。とまぁ、こんな香ばしい内容のブログ。
もっと見たい!って人はこちらからどうぞ。
 ↓
http://kazushou.jugem.jp/


実は最近、中井忍関連で相談メールが増えています。
購入しちゃった人もいれば、購入しようか迷ってる人も。
んー確かに久々に三木本くんのブログ見ても、全然オブラートに包まずに誘導してますもんね。
あからさま。
そろそろ最後のスパート⇒どろん、とか考えてるんでしょうか。


しかし気持ち悪い人達ですね。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment