iPhone 5sに指紋認証搭載。。。ほしい。。。


まったりKEIです。


彼女がいる(いた)人。
妻がいる(いた笑)人。
ケンカくらいしますよね。
引き金ってなんですか?
僕の場合、本っ当にささいなこと~返事の仕方とか~に端を発し、過去のアレコレを延々と責められるというパターンが多いです。


これが本当に面倒くさい。
「いやあんたが悪いでしょ」
という意見もあるのですが。。。


tumblr_kprkiwrJ9I1qzxeaqo6_r1_400.jpg
(逆境ナイン@島本和彦)


どうも女性にはこの感覚が備わっていない。
こりゃ死ぬまで大変だ。


続き。
ムードが険悪になってくると、当然のように我がスマホをいじりだしたりします。
「やめんさい!」とも言えず、ドキドキしながら会話を続けます。
そして「これ誰?何?」。。。あああ、書いていてドキドキしてきました。


さらに風呂(orウンコ)後に部屋に戻ると
「これ誰?何?」
「」


iPhoneはパスコードロックもかけられますけどね。
そんなん導入した日にゃ。。。分かりますよね?
ここまで読んで頷いている人、3万人くらいはいると思います。



こんな子でも誰でも例外なくそうなるんですよ。
加茂さんサンクスです)


さてそんなドアホウメンズ達に朗報です。
9.20に発売されるiPhone 5sには、なんとホームボタン指紋認証機能がデフォ搭載!!!
デフォですからねぇ~使いづらくてしょうがないけど、デフォですからねぇ~。
まったくAppleさんは余計なことしてくれるよなぁ~♪なんて具合ですよ。


2年縛りの解けるドアホウメンズの皆さん、iPhone 5sは皆さんのためのスマホです。
会社休んででも並ぶ価値ありですよ。
(予約はなしだそうです)


まぁ僕は来年まで機種変できないのですが。。。
知恵を絞るか。


ではでは~。
関連記事

2 Comments

加茂  

いやどういたしまして。

て、おっさんコスメイトのリンク貼りたかっただけちゃうんかい!!

…あらいやだ、私ったら口調が粗くなっちゃって

2013/09/15 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

やだ怖い!
ギャンブルするおっさんって、ガラ悪い。

いやおかげで僕の訪問するサイトの楽天広告は、コスメイトだらけになりましたよ。。。

2013/09/15 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment