「世界の車窓から」がついに最終回。お疲れ様でした。


まったりKEIです。


先日ニュースを見てびっくりしちゃいました。
テレ朝の名物5分番組、「世界の車窓から」が先週最終回を迎えていたそうです。
マイガッ!知りませんでしたよ。


ってネタでしょ?
と思いきや。。。
ガチじゃないですか。


syasou.jpg


世界中のロケ、誰がどうお金を出しているのか?
世界中のテレビ局と提携しているのか?
など、番組自体の佇まいはもちろん、変なとこまで気になっちゃう謎の番組でした。






けっこうすごいとこ行ってるんですね。


しかし空いた枠はどうするんでしょう。
テレ朝番の「くいしん坊!万才」でもやるとか。
ちょっと気になりますね。


こんな長寿番組をつぶすくらいです。
次の番組も、くれぐれも視聴者を落胆させない、ほっと息抜きできる番組を期待しますよ。


ではではー。






。。。はい、ネタでした。
最初は結構本気で信じたんですが、どうやら北海道の話みたいです。
北海道の皆さんは残念ですね。


しかしたった5分とはいえ、これだけの歴史があり人気もある番組です。
後釜の番組はプレッシャーが大きいですな。
くれぐれも(略


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment