炎上商法って嫌いです


まったりKEIです。


恥ずかしながら最近知ったコボコラ
幼き頃から読売新聞をとっていた我が家。
まさに一緒に成長してきたコボちゃんが、あんなコラれ方をされているとは。
驚きとともに、久々に電車の中で吹きました。


kobo.png
風邪ひいてマスクしてて、本当に助かりました。
このサイトが豊富かな?→http://baka.bakufu.org/kobokora/mee/


もっともっとコアというか、アレな感じの作品が盛りだくさん。
原作知ってないと笑えないんですが、だからこそ原作の植田まさし先生へのリスペクトがしっかり感じられます。
いやどうなんだろう。。。


漫画といえば、最近週間モーニングでたまに掲載されている漫画。
「いちえふ」に少し注目。
福島第一原発での作業状況を記している漫画です。
良い悪いの主張は一切無く、本当に淡々とした感じがすごくリアル。
ぜひご覧あれ。


ichiefu.jpg


これはポロッと出た本音でしょうか。


さてそして原発といえば、数日前に山本太郎議員がやらかしましたね。
恥ずかしながら僕も、あの行為がどれほどいかんことかは、話題になるまで分かりませんでした。
賛否両論ですが、否が98%くらいですかね?


しかし僕は本当に知りませんでしたが、彼が知らなかったってのは嘘だと思いますよ。
よしんば彼本人が知らなかったとしても、周りのブレーン(笑)は知ってんだろと。
炎上商法的な臭いがプンプンしますなぁ。


僕は無知なのでこれ以上議論になることを書くつもりはありません。
ただ山本太郎氏のことは、あの震災から大嫌いになりましたし、今もそうです。
クソですね。
今後どーなるかは分かりませんが、単に見たくないので、静かにしとけ!とだけ言いたいのでした。


今回の件のせいで、やまもといちろう氏にもとばっちりがあったそうで。
内容見るとひどいもんですな。
そうなると、同姓同名のこちらの御仁のことが俄然心配になりますね。

チヌってうまいのか。


と、氷結500mlを3本飲んだ状態で、FNS名曲の祭典を見ながら書いています。
その割にはまぁまぁか。


そういや会長さんはいつ復活するんでしょうね。
もしや青森ニートとしてウシジマくんに出てきたりして笑
なんでもいいからはよ!


さて明日は巨人か楽天か。
もうちょい飲んで寝るとするか。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment