来年も良い年でありますように


まったりKEIです。


うっかりしてたら1か月以上更新しておらず、広告が出てしまいました。
そういや年の瀬だし、何か書かねばということで、久々に更新です。


あー。。。うー。。。何書こうか。
そうだ、ブログ開始から毎年この時期何を書いていたか振り返ってみよう。


2012年12月22日
プラつぶ ステマ@アメブロがすごい


あー懐かしい、昨年は(三流)芸能人のステマが流行ってましたね。
アメーバブログでは今も蔓延してるのかな?


2011年12月28日
中井忍mendan20の自演サイトを集めてみました


これも懐かしい。
僕のライフワーク(遠慮します)である、中井忍自作自演サイト収集はここから始まったんですね。


ちなみに最近もまだ騙されている方はいらっしゃる模様。
このブログを月一程度とはいえ更新し続けているのは、とりあえず中井忍関連のキーワードで検索するとまだ上位表示される→少しでも騙される人が減ってくれればという思いもあります。


2010年12月14日
僕がアフィリエイトで月30万円稼いでいる秘密


これはまったくどーでも良いクソ記事。
確か転職したてでいろいろ悩んでた時期ですなぁ。
この頃から当ブログの更新頻度はぐっと下がります。
しかしこの3か月後にあんな震災が起きるとは、まったく想像していませんでした。


2009年12月30日
情報商材クーリングオフ


毎日更新してた頃だ。
この頃は本業はすごく苦労してた時期ですが、いろんなブロガーさんと知り合って楽しかったですね。
スタイルさんや出版さんもオラオラな勢いで、毎日が楽しみでした笑



今はこんなマニュアルが100円で買えちゃいます。
(中身が良いかどうかは知りまへん)


以上です。
いろいろ思い出すなぁ。。。
どうやら2009年10月にこのブログは始まったようなので、もう4度目の年越しなんですね。


「情報商材あれこれ」というタイトル付けつつも、もはや情報商材業界のことはとんと分かりません。
が、未だにありもしない夢を見て、クソ高い情報商材に手を出す人が多いことは知っていますよ。


いつ書いたか忘れましたが、ここ数年改めて思います。
稼ぐための一番の近道は、本業・リアルのお仕事で自分の価値を上げていくこと。
価値が上がれば、さらに良い待遇の会社へ転職することだってできます。


そのためにオススメしますが、特に転職する予定なくても、定期的に職務経歴書を更新してみましょう。
どれだけ書ける仕事をしていますか?
「あら?あんなに忙しかったのに、何してたのか書けない」
という人は仕事の仕方を見つめ直した方がいいでしょうね。
そこに書けることが、他人に誇れる自分の価値なんですから。



この人の価値は尻。


と、そんな感じで2013年も終了。
来年もみなさんが充実した一年を過ごせますように。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment