【まだやってんのwww】 http://businesssidou.blog.shinobi.jp/


まったりKEIです。


しばらく音沙汰のない、というか興味が失くなりつつある(やばい!)中井忍関連の話題。
というのも、情報収集することでいつも嫌~な気分になるんですよね。
ああ気持ち悪いなぁ、という。


しかしそんな私の気分を知ってか知らずか、親切に新情報をくださった御仁が。
あうー。。。
しょうがない!記事にしたれ!


では気を取り直して。
どうやら中井くん、新たにブログを立ち上げた模様です。
その名もズバリ「ブログ|blog」wwwww


URLはこちら。
http://businesssidou.blog.shinobi.jp/
あらら、ついに無料ブログになっちゃいましたか。


まずは「site:http://businesssidou.blog.shinobi.jp/」で検索してみます。
すると。。。


nksnbindex.png


インデックスは以上3つのみ。
まぁ多分今後もこれ以上は増えないことでしょう。


次いでURLのみで検索。
これが大変香ばしい(うんちの臭いです)。


nksnbindex2.png


インターネット上にたった3ページしかインデックスされていない、超希少情報(大笑)を見つけ出す人がこんなにいるんですね。
これがノウハウなら逆にすごいわ。

『たった1記事しかインデックスされていない私のサイトが、全自動で月間500万を稼いでいるとしたら。。。』

古き良き時代のスタイルさんを思い出しましたよ。


ということで、しょうがないので今回も検索上位を狙ったります。
検索でいらっしゃった皆さん、都合のいい情報だけ信じずに、冷静にどうぞですよ。


※1/21追記


公開から半日でGoogle 2位にランクイン。
もちろんパーソナライズド検索は無効にしてあります。
ありがとうございまーす笑


nksnbindex3.png



ではではー。
関連記事

2 Comments

加茂  

No title

忍者ブログて。
なにげに無料ブログなだけにコメント書き込めますね。
公開されなかったとしても確実に本人に見てもらえる予感。
ウフフ♡

あ、別に嫌がらせとかしないですよ。
xvideosのおすすめ動画とか教えてあげようかな?
なんかコミュニケーション取ってみたいんですよね~。

2014/01/20 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

なるほど、そういう手もありますな。
お宝タグ教え合ったりして仲良くなっちゃったりして。

私は「メキシコ 麻薬戦争」とかでググった画像URLでもプレゼントしておきますかね。
ストレートな嫌がらせで笑

2014/01/21 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment