【絶対靴下】 2014年度のベストアプリか!?ニーソ好きの皆さんよかったね。


まったりKEIです。


世の中には数多くの●●フェチがありますが、中でも多数派を占めている(と思う)のが「ニーソ」フェチ。
私はあまり興味が無いですが、以前紹介したコレなんぞ案外売れてましたし。





ここまで来ると全く理解はできませんが、清々しい気すらしますね。
ただこのように、本来「フェチ」とは興味のない人にとっては誰得?な世界であるべき。
軽々しく「私ドMで~」「自分オッパイフェチっす!」とは宣言してほしくないものです。


で、話を戻して「ニーソ」。
これはもはやフェチと括るには大きすぎるジャンルかもしれません。
つまり「みんな好き」。
もちろん「僕も好き」。


そしてそんな気持ちを知ってか知らずか、なかなか素晴らしいアプリがリリースされましたよ。
その名も「絶対靴下」
論より証拠、動画ご参照!!





こりゃいかん。
通勤時間が忙しくなります。
横から見られたら完全にド変態ですが、気にしている場合じゃありませんね。


あるいは自宅で1人でゆっくり楽しむのもいいでしょう。
ただし家族の気配には十分注意してください。
彼らは不意に背後に立っていますから。


アプリを入手するには下記リンクからどーぞ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.unico_inc.absolutesocks&hl=ja
Google Playに飛びます。


そして懸命賢明な皆さんならお気づきかと思いますが。。。
このアプリ、iOS版がございません。
シット!


これを楽しみたいがためにアンドロイドスマホに機種変したとしても、それを責められる男はいないでしょう。
それだけ悩ましい優秀なアプリと言えます。
(やってないけど)





僕はどちらかというと太ももの方が気になりますが。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment