いつの間に乳首をバストトップと言うようになったんだ?


まったりKEIです。


気づけば放置1か月で広告が出ちゃってました。
少なくとも月に1回は更新しようと決めているんですが、いけませんね。
なので今回は皆が興味がある内容を、魂入れて書いていこうと思います。



“微乳”は意外と好評!? 男性は「まな板女子」をこう思っていた!


ふくよかな胸は女性らしさの象徴。そのやわらかさと丸いフォルムにあこがれを持つ「まな板女子」たちは、コンプレックスを感じてしまいます。男性たちに、そんな「まな板女子」をどう思っているか聞いてみました。




こちらマイナビウーマンさんの記事より。


「まな板女子」って言葉は市民権を得ているのかな?
あんまり聞きませんよね。
ワタシ的には「貧乳」「微乳」の方がピンと来るなぁ。


ちなみに「微乳」をグーグルトレンドで調べると、関連ワードで注目ワードでは彼女が出てきます↓





知らん。。。


では世の中の男子たちの本音を見ていきましょうか。


「『何色が好きか?』という質問と同じ。そんなの好みによるし、論理的な理由はない。自分の場合はただただ小さい胸が好き」(23歳/IT)


いきなり痛いなぁ、IT。。。


「小ささをコンプレックスに感じて恥じらっている姿がかわいい」(25歳/デザイナー)


これはなかなか良い理由。
ぜったい脱がす時のことを言ってますね。


「カジュアルな格好をしている女性が好きなので、小さい胸のほうがそういう服が似合う」(26歳/建築・土木)


なるほど、ボーイッシュな感じが好きな人は確かに微乳の方が良いでしょう。
でもボーイッシュなのに巨乳というミスマッチもなかなかですよ。


「自分は巨乳好きだけど、小さい胸だとバストトップ(乳首)も小さくてかわいいなと思う」(22歳/飲食)


は?バストトップ?
どこの飲食だコラ。
男なら正々堂々、正面から乳首と言え。
乳首というか乳輪の話のようにも感じますな。


「これは偏見なんだけど、巨乳の女性は浮気しそうだからこわい」(24歳/医療)


童貞か。


「(巨乳は)いかにも『女の武器』を前面に出している気がして苦手」(25歳/広告)


それがいいんやないけ。


と、このように「まな板(貧乳)女子」には一定数の需要がある模様。


そして僕。
僕は巨乳も貧乳も好き、というかもともと細身の女性が好きなので、貧乳遭遇率も高い=そんなに気にしないという言い方のほうがいいのかもしれませんね。
それよりは尻だ尻。


また人によってはロリコン気質があり、まるで少女とアレコレしているように感じるから貧乳が良いという場合もあるでしょう。
あるいは少年が好きで(自粛)。
貧乳好きの皆さん、他に理由ありますか?
どうも僕は性的な視点でしか貧乳の良さを伝えることができません笑


詰まるところケースバイケースで、両方とお付き合いできればいいなと思うのでした。
既婚者の妄想ですがね。。。


ではでは~
関連記事

0 Comments

Leave a comment