太った御仁の破産宣言よりも大切なことに気付いてしまった


まったりKEIです。


先日太った御仁がギブアップ宣言してましたね。
ざまぁwwという声もあれば、深い推察記事もあったりと、ネット上での反応はなかなか大きかったように感じます。
しかし実際のところ、上記どちらも見事に釣られてしまっただけなのではないかと。


皆がそうやって相手にするからダメなんですよ。
無視しとくのが一番辛いはずですから、内心「ザマァ」な皆さんも無視しておきましょう。
でも困っちゃうのがクソ真面目に記事を書いちゃうブロガーさん。
「彼の再起を期待する」。。。いやいや、放っておいてもまた出てきますって。


だいたい今スピリッツで連載中のウシジマくん。
関連記事→フリーエージェントと闇金ウシジマくん
太った御仁公認なんですよね、あれ。


どういう終わり方するのかなーと思ってました。
「結局自己責任」ということにするのが簡単ですが、それだとマンガ的に弱い。
かと言って本人公認だと、彼らを悪として終わらせることも難しい。。。


そんな中今回の発表です。
色々とアレですな。。。


ま、そんな感じ。


で全然関係ないですがこれ。


img57204324.jpg


何言ってんのこの人笑!
僕今気付きましたが、こうしたセクシー系モデルって、もしや中国現地で安く調達してるんでしょうか。
メイクしちゃえばOKですもんね。





ちなみに商品ページには動画もありますが、期待して観に行くとなかなか脱力しますよ。


でも!だが!コスメイトさんは日本人だと信じたい!





うん、何度見てもいいですな。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment