【順調に稼げずガクブルですか?】お金稼ぎネット.net


まったりKEIです。


久しぶりにこのブログのアクセス解析を見たところ、「中井忍 競馬」というキーワードがチラホラ。
なになに!?ついにそっち?加茂さんと共同戦線でも??
と思いきや、中井忍の競馬関連話は確認できませんでした。
残念。


その代わり久しぶりにフレッシュなネタでも。。。と少し探ってみたところ、ものの2分で発見してしまいました。
得意のリンク循環で、わざわざ検索しなくても新ネタにありつけるぜ!


そんな新ネタがコチラ。
お金稼ぎネット.net(http://xn--t8ji56auax6093inr8a.net/)
01.jpg


これはねぇ、本当にひどいレベルですよ。
ぜひURLコピペして訪問してみてください。
ま、たぶんこの人も中井忍関連にやられちゃった口なんでしょうね。


今頃
「ぐ。。。稼げない。。。三木本先生からリンクももらってるのに何故。。。?今月の支払いやばいよう」
なんてガクブルしてる頃でしょうか。
ガクブルしている暇あったら、サイト畳んでバイトでもしてください。


はー、暇だから問い合わせでもしてみようかな。
返事来たら載せますね。
問い合わせアドレスは、もちろんまったりKEI本アドで参ります。


ではではー。
関連記事

2 Comments

加茂  

たぶん…

中井忍のこと書いてて競馬のレビューしてるおっさん誰だったかな?
と「中井忍 競馬」で検索するとKEIさんも出てくるからでは…と思いきやなかなか出てこねえ。
なんでしょうね?

ところでこんなサイトもできているとは。
いつまでやってんだか。
もう5年?6年?
かわいそうに。

2014/05/29 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

ああ、なんかいましたね。
それ繋がりか。

そういや返事来ました笑

2014/06/01 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment