http://kasegu-money.com/ はいはい、また出た笑


まったりKEIです。


各所で好評の中井忍関連サイトまとめページ
先日見たらけっこう閉鎖されてるサイトも多かったので、そろそろ整理しようかな~と。
と、その前に中井忍No.1レビュアーさんのサイトを見てみると。。。あれ?新作登場ですか?


http://kasegu-money.com/
kasegu-money.png


今年頭にHPごと閉鎖されていた、幻のお宝情報なんだとか。
へー。
相変わらずやる気のないデザインですね。


書いてあることもいつもと一緒。
今更引っかかる人いるのかな?


あ、ついでにWHOIS情報も調べてみました。


まずドメイン情報


Updated Date: 10-jul-2014
Creation Date: 10-jul-2014



次いでサーバ情報


Updated Date: 2014-07-11 10:43:08.0
Creation Date: 2014-07-11 01:09:12.0



つまり今年の7/10にドメイン取って、翌7/11にサーバ借りたってことですね。
ふーん、ずいぶんできたてホヤホヤなのね。


はい、以上。
初めていらっしゃった方は、下記カテゴリ記事一覧を最初から眺めてみてくださいな。
↓↓↓
中井忍/mendan20.com/nakatan.net カテゴリ記事一覧


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment